カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2008-11

ボルボ/ボルボ/V50 入庫

ボルボ/ボルボ/V50 ・・・

2008年11月30日

2003yユーコンデナリ異音???

こんばんわ!はい!こんばんわ!今日は、2003yユーコンデナリお預かりしました。今回は、朝一番にエンジンをかけて走ると後ろの方から、「キュ、キュ、キュ」とかすかに音がするとの事で入庫しました。後ろからといえばブレーキ?と思ったらプロペラシ・・・

2008年11月28日

お休みの日は?

こんばんわ〜今日は夕方から雨が降り出し肌寒い感じ昨日は、本当にいいお天気だったのに雨降りはなんだか寂しい〜気持ちになりますね。ほら!昨日は、こんなにいいお天気!昨日は朝からお出かけしてました。もうすぐ引越しする家を見に行き途中散髪屋さんへ・・・

2008年11月27日

今日の1日は

こんばんわ〜朝から、風も冷たい1日でした。今日は、朝から電気屋さんへエアコンの点検へ行き、帰りは原付!さっむ〜!!!お昼からは、お客様と書類の確認、その後は2006yハマーSUTの年末に向け点検作業今回はオイル交換、タイヤローテーションな・・・

2008年11月25日

道を教えてあげただけで!

先週の土曜日の夕方6:00頃だったのですがスクーターに乗ったおばさんが道を尋ねてきました。ケーキ屋さんに行きたいとの事で、道を調べて教えてあげると「ありがと〜」って飛んで行かれました。今日、何故か「あのおばさん、ケーキ屋さん行けたかな?」・・・

2008年11月24日

1996yリーガルワゴン点検中

こんばんわ〜今日は、朝からシトシトと雨が降り寒さに勢いが増した連休の最終日、皆さんはど〜過ごしましたか?僕は、点検作業が有りましたので寒さ忘れ働きました、でもやっぱり寒かったです^^そろそろ、パッチの出番かな^^?先日、御成約頂いた、リー・・・

2008年11月24日

御成約有難う御座います。

こんばんわ!今日は、朝から入庫車の仕上げや在庫車の仕上げで達成感溢れる1日でした。先日ですが、1996yリーガルワゴン御成約頂きました。愛車サバーバンの点検にて御来店頂いたのですがまさに一目ぼれ!「お〜」の一声の後はもう止まりません^^即・・・

2008年11月23日

ポルシェ カイエン/3,2 ティプトロ/ 入庫

ポルシェ カイエン/3,2 ティプトロ/ カイエンの入庫です! ワンオーナー!しかも北大阪で乗られていた車です。 毎回車検は、ポルシェディーラーにて受けておられ、とっても安心の一台です。 点検記録簿、全て有ります。 V6、32・・・

2008年11月23日

1999yダッジバン御成約頂きました^^

こんばんわ!今日は、朝から洗車&仕上げとかで寒さも忘れるほどバタバタとした、1日でした今日は連休初日、こうゆう時は何処にいくんでしょう?僕なら間違いなく牡蠣ツアーか、蟹ツアーですね^^行きて〜^^話変わって、先日ですが1999yダッジバン・・・

2008年11月22日

2004yH2HUMMER!納車しました。

こんばんわ!ここ最近、すごく寒くなってきました。もう冬です^^昔は冬と言えば「スノボ!」って感じだったのですが年をとると、「寒い」ってなるのが正直な所です。あ〜スノボ今シーズン行って見よかな?少しは若返るかな?本日は、HUMMERの納車が・・・

2008年11月21日

ハイエースワゴン納車しました^^

こんばんは^^先日ですが、TOYOTAハイエースワゴン無事に、納車させて頂きました。尼崎市T様、大変お待たせしました!この度の御成約、本当に有難う御座います!お車の事、何か有ればご連絡下さい。家もご近所ですし、ドンドン遊びに来てください。・・・

2008年11月20日

誕生日会

11月17日〜18日にかけて 2DAYS社長の誕生日会を開催しました。                          写真暗くてすいません。デッカイハンバーガーを運んできたタガワ君!クレヨンしんちゃんを大熱唱していただき会場を沸かせて・・・

2008年11月20日

2007y キャデラック エスカレード EXT/新車並行 実

2007y キャデラック エスカレード EXT/新車並行 実走行 16,500マイル/純正鍛造 22incAW ・・・

2008年11月17日

今日の1日は

こんばんわ〜今日は、朝から雨降りだったのですがそんな事も関係なく、たくさんの御来店ありがとうございました!泉佐野市の U 様御来店ありがとうございました!今回は、理想の改造計画もふまえ御見積もりさせて頂きました。是非、前向きなご検討宜しく・・・

2008年11月16日

あの頃!

車検で預かった、サバーバン!キレイやな〜っと思い、よく見てみると、うぉ〜!!!!僕がアメリカで乗ってた奴やん!5年程前、単身アメリカへ仕入れに行った時数ヶ月お世話になったサバーバンやんか〜!色んな所へ行った、唯一の相棒!ホイルも入って、カ・・・

2008年11月16日

シボレー アバランチ/Z71オフロードPKG/乗り出し価格 

シボレー アバランチ/Z71オフロードPKG/乗り出し価格 300万円 ・・・

2008年11月16日

1996yサバーバンウォーターポンプ

こんばんわ!本日は、1996yサバーバン水漏れにて入庫しました。エンジンのフロント部分から漏れているとの事と言えば。。。。。。。。。。。これしかない!ウォーターポンプ見て解かるほどに吹いています。お店までは何とか自力できました。良かったで・・・

2008年11月15日

トヨタ ランドクルーザー/VXリミテッド/乗り出し 総合計2

トヨタ ランドクルーザー/VXリミテッド/乗り出し 総合計200万円 ・・・

2008年11月15日

今日の1日は。。。。

こんばんわ!今日は、朝から点検、納車準備と仕事がスムーズに進み、お預かりした。お車も週末にはお返しできそうです^^まずは、ダッジマグナムSRT−8!大阪市 I 様、ブレーキの点検にてお預かりかなり止まりそうな、ブレンボ〜!でもパットが無く・・・

2008年11月14日

1999yサバーバンワイパ〜

こんばんわ!今日は、朝からバタバタと忙しかった〜1日だんだんと寒くなってきました〜もう冬将軍到来って感じです。今日は、99yサバーバンのワイパーの点検サムタイム時々動くらしいです。きっと間違いなくこれではワイパーモジュール!湿気とかで良く・・・

2008年11月11日
[1] [2] [次ページ] [最終]