カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2007-09

在庫リスト更新!05y300C V8 5700ccHEMIク

・・・

2007年09月29日

クライスラー/300C/新車並行 5,7 HEMI 入庫

クライスラー/300C/新車並行 5,7 HEMI 05y300cクールバニラ入庫しました、ここ最近300cをお探しの御客様、御問い合わせが多いです、クライスラーセダン最高級車両300c V85700ccHEMIエンジン搭載です、内装・・・

2007年09月29日

1999yエスカレード エアコン修理!

こんばんは、店長和気です連休明けは、修理、修理です工場に預かっている、御客様のお車の作業に追われた1日でした。まず、99yエスカレードエアコンが効かない高圧バルブからのガス漏れでした、もう、エアコンの時期は?って感じですが、修理完了です後・・・

2007年09月25日

00yサバーバン、ご来店です。

こんにちは、店長和気です、今日はお昼から雨、雨、雨、で連休最終日にでも足元の悪い中、奈良県から御来店有りました、瀬田様、御来店有難う御座いました。先週に1度、御来店して頂きまして、今日もまたご来店して頂けました。オーディオ関係に気合入れて・・・

2007年09月24日

在庫リスト更新!03yエクスペディションエディバウアー入庫し

・・・

2007年09月24日

フォード/エクスペディション/エディバウアー4X4 入庫

フォード/エクスペディション/エディバウアー4X4 この度の御成約、○○様、御成約有難う御座います。これからも末永いお付き合い、宜しくお願い致します。 ・・・

2007年09月24日

2006y300C SRT-8 御成約!!

こんばんは、店長和気です。昨日のお話になりますが、06y300C SRT−8が売約済みになってしまいました。豊中店のご近所様の有栖川様、御成約有難う御座いました。お店の前を良く通るそうで、昨日はちょうどタイミングよくお時間が空いたそうで御・・・

2007年09月23日

2005yインフィニティFX45ナビゲーション!完成!

今日は、インフィニティのナビが完成しました。我ながら、良い出来栄えです。御客様にも、喜んで頂けると思います。ETC、アイポッドのコードも御客様の注文どおりにいよいよ、納車です、明日は御客様の結婚披露宴で披露宴までに、間に合い本当に良かった・・・

2007年09月20日

在庫リスト更新!1997yGMCサバナアメリカンロードウルト

・・・

2007年09月16日

GMC/サバナ/アメリカンロードウルトラ 入庫

GMC/サバナ/アメリカンロードウルトラ またまた、入庫しました。1997yGMCサバナアメリカンロードウルトラ、新車並行、ローマイレージ!お探しの御客様必見です!室内はまるで豪華ラウンジの一室のようにイルミネーションが輝き、サードシ・・・

2007年09月16日

在庫リスト更新!1996yカプリスセダンインパラルック入庫し

・・・

2007年09月15日

シボレー/カプリスセダン/インパラルック 入庫

シボレー/カプリスセダン/インパラルック 96y最終型カプリスセダン入庫しました、かなりの稀少車です。見た目にお分かり頂けるように、インパラ仕様にドレスアップされています インパラグリル、インパラ純正ホイールとこだわりきった1台になっ・・・

2007年09月15日

05yインフィニティーFX45

こんにちは、和気です、1日おそくなりましたが、FX45コントロールパネル移設できました。中々苦労させられました、でも出来栄えは満足です。まずは、内装です、見事の消えました。あれ!なんで肘置きの下に?すいません、中塚さん上に収めると、どうし・・・

2007年09月14日

在庫リスト更新!2001yダッジデュランゴSLT入庫しました

・・・

2007年09月14日

在庫リスト更新!1996yC−1500EXT入庫しました。

・・・

2007年09月14日

シボレー/C-1500/EXT 入庫

シボレー/C-1500/EXT またまた、入庫しました。1996yC−1500EXT!今度のC−1500は、SHOWCARペイントの少し派手な1台です。注目度は間違いなく、1等賞です。足元もおしゃれに20incAWでバッチリ決めて、さ・・・

2007年09月14日

ダッジ デュランゴ/4x4 SLT/新車並行 実走行 入庫

ダッジ デュランゴ/4x4 SLT/新車並行 実走行 本日、入庫しました。2001yダッジデュランゴ4WDSLTです。新車並行のホワイトボディー、お探しのお客様多いはず!中古車雑誌にも中々少ない一品です。最近お手ごろな価格帯の仲間入り・・・

2007年09月11日

1996yアストロ車検&整備!!

こんばんは 和気です。今週、1週間の始まりました、工場内の車も溢れています、ので大至急で作業していかないと大変です、忙しそうな1週間の始まりです。早速、今日は96yアストロの検査準備&悪いところの点検にかかりました。まずは、検査の準備です・・・

2007年09月10日

05yマグナムよっちゃん!

こんにちは、和気です今日は、最終によっちゃん、ご来店今日は宝石の展示会に行き、指輪を購入したそうです、商談中に、お弁当や、ケーキが出てきて彼女は、食べっぱなしだったそうです。その間に、指輪を購入したそうでしたかなりの時間、引っ張られたそう・・・

2007年09月09日

在庫リスト!05yキャデラックセビル入庫!

・・・

2007年09月09日
[1] [2] [次ページ] [最終]