カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2010-06

☆☆GMCユーコンデナリ☆☆

                 GMCユーコンデナリ        継続検査にてお預かり中       今日は、検査準備と油脂関係交換        &nb・・・

2010年06月29日

☆今日は撮影と納車準備!☆

                       お疲れ様で御座います!       本日も、充実した暑い1日でした      今日も朝から撮影日和で御座いましたので     早速、昨日ローダ・・・

2010年06月28日

安全第一

W126ファンの皆様程度、極上の1990y 560SEL走行 10,000km入庫です!何と言っても、僕も大好きな車!KOEING仕様、AMG仕様、より改造費が、かかっております!ななんと、ガラスが厚さ3cm!しかも、フロントガラスまで、・・・

2010年06月28日

2004y キャデラック エスカレード AWD/ディーラー車

2004y キャデラック エスカレード AWD/ディーラー車 実走行 48,000マイル/GIOVANNA 24incAW 2004yキャデラックエスカレード三井物産ディーラー車!入庫しました、希少のディーラー車!お探しの御客様も多い・・・

2010年06月28日

☆本日は快晴!暑い1日でした。☆

            6月27日       今日は本当に良いお天気で御座いました。       朝から撮影や、修理作業に追われ1日が                あっ       と言う間に終ってしまいました。       お天気も・・・

2010年06月27日

☆GMCユーコンデナリ継続検査にてお預かりしました。☆

       尼崎市のT様、GMCユーコンデナリ       ご購入から初の継続検査で御座います                       検査期間の間、大きなトラブルなどもなく       快調に走っています、GMCユーコンデナリ  ・・・

2010年06月27日

☆☆納車と仕上げで大忙しの1日☆☆

     連日続く雨、じめっと暑い今日この頃      皆様はどうお過ごしでしょうか?     本日は納車、入庫車の仕上げなど     ドタバタな1日で御座いました。         2004yモデル!キャデラックエスカレード      ・・・

2010年06月26日

★05yリンカーンナビゲーター★検査終了★

            継続検査にてお預かり中       2005yリンカーンナビゲーター              検査と一緒に修理のご依頼も有りました。       駐車時・・・

2010年06月25日

夏本番!夏支度OK!?

               今日は、大変あっつ〜う御座いました。     雨が降らない方が確かにお仕事のペースも早い!     今日は洗車に作業が捗る1日で御座いました!     午前中はフィルム、ガラスの事ならお任せ!        ・・・

2010年06月24日

ニッサン セレナ 修理預かりです。

      箕面市のH様修理にてお預かりしました        H18yニッサンセレナ                本日はラジエーターの交換修理にてお預かりです。  ・・・

2010年06月23日

☆☆HUMMER SUT 納車整備完成!☆☆

      HUMMERSUT納車整備    先日御成約頂きました、HUMMER SUT                消耗品などの点検、交換も完了しました。            異音なども無く快調で御座います。  ・・・

2010年06月22日

☆☆御成約有難う御座います☆☆

     東京都のY様御成約有難う御座います       2007yベンツGL450         当社、ホームページにお問い合わせ頂きました   Y様にGL450を気に入って頂き   私も大変嬉しく思います!   遠方では御座いますが・・・

2010年06月22日

2007y ダッジ チャージャー RT デイトナ/新車並行 

2007y ダッジ チャージャー RT デイトナ/新車並行 実走行 7,000マイル/ ・・・

2010年06月22日

和歌山県のK様、お久しぶりの御来店でした

和歌山県のK様お久しぶりの御来店で御座いました。ナビゲーターのI様と御一緒に御来店して頂きました!お久しぶりで御座います!K様がやっとお仕事に復帰したとお聞きして本当に良かったです!あまりお体に無理させないようにお仕事頑張って下さい!相変・・・

2010年06月20日

05yリンカーンナビゲーター継続検査にてお預かりしました

和歌山県のI様お久しぶりの御来店で御座いました!本日は、継続検査にてお預かりさせて頂きました!遠方からの御来店、毎度有難う御座います!購入されてから、かなりカスタムされています!AーCARライフ、楽しんでいますね〜「毎週、月曜日ジャンプを・・・

2010年06月20日

★☆多数御来店有難う御座います!☆★

今日はお昼からは本当に天候が良くなり撮影のお仕事も捗り、御客様も多数御来店頂きました!大阪市のS様御来店有難う御座います!ちょっと遊べるセカンドカーをお探しでした。ちょっとどころか、たくさん遊べて楽しめますよ!是非、奥様と御一緒に御来店し・・・

2010年06月19日

☆★後輩のSOS!★☆

今日は予想通りのドシャ降りの雨で御座いました。納車整備などに取り掛かっていた所に「ワケさ〜ん」?聞き覚えのない声?地元の後輩でした。18歳の時以来の再会でした。ワイルドな後輩I君だったお仕事中にお仕事マシーンがオーバーヒート!たまたま近所・・・

2010年06月18日

☆そろそろ暑い時期になってきました〜☆

お疲れ様で御座います。梅雨真っ只中?なの?って思う位に今日はピーカンで御座いました。週末はあまりよろしくないお天気になるんだとか今日は洗車に撮影など仕事が大変捗りました週末の御来店準備もバッチリで御座います!嫌な梅雨が終れば今年もまたやっ・・・

2010年06月17日

☆御来店有難う御座いました☆

御来店有難う御座います。2008Yトヨタ タンドラSR5 4.7L 4x4神戸市のi様御来店有難う御座います!今までのカーライフの中で、国産車に乗った事がなく欲しくなる車が絶対国産車にならないそうです、今回は国産メーカーで目立つ車を!って・・・

2010年06月17日

☆☆HUMMER!御成約有難う御座います!☆☆

本日、御成約頂きました。2006yHUMMER H2 SUT!岐阜県のM様!この度の御成約有難う御座います!先週の日曜日に御来店頂き、商談、打ち合わせ、試乗などさせて頂き、本日御成約となりました。M様は5年前からずっとHUMMERに憧れた・・・

2010年06月15日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]