カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2007-11

今日のフィールド池田店

こんばんは、今日の池田店の1日YAHOO出品分を梱包&発送しました。3つ程売れている商品が有り発送しました梱包が汚いと、受け取る側も嫌な気分になりますしね!次に99yエスカレード検査の用意とブレーキ関係点検、集中ドアロック修理ブレーキロー・・・

2007年11月30日

シートパネル完成!

こんばんは、いよいよ月末、皆さんはどんな11月でしたか?僕は仕事の流れも落ち着きだし、落ち着いて仕事をこなす事や、いろんな状況を判断して仕事をこなせた、11月でした。来月はいよいよ年末です!今年の仕事をやり残さずに締めくくりたいと思います・・・

2007年11月29日

ピストン本田!

こんばんは、本日も仕事が終わろうとしています〜今日は本ちゃんが頑張って車検を2台も走ってくれ大変助かりました。朝から昼からとピストン本田してました。そのお陰で、お客様にもスムーズ納車出来そうです有難う!ピストン!また来週もピストン宜しく!・・・

2007年11月27日

インフィニティ/FX45 AWD/プレミアムPKG 入庫

インフィニティ/FX45 AWD/プレミアムPKG 御契約頂きました。寺坂様有難う御座いました、大きいアメ車からの乗り換えでした。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。 ・・・

2007年11月25日

在庫リスト更新!03yインフィニティ FX45 プレミアムP

・・・

2007年11月25日

H19ybB入庫です!

こんばんは、今日は朝から、入庫が有りました。H19yトヨタbBZ-Xバージョンです!新車の香り漂う程の綺麗な車です。社長の注文車です。大急ぎにて、納車する予定です、社長の注文車は基本的に大急ぎ納車が鉄則です、一先ずは内外装の仕上げ完了!外・・・

2007年11月24日

修理中!

こんばんは、今日から世間は連休なんですね〜お盆、お正月、ゴールデンウィークしか連休のイメージが無いので、普段とあまり変わりませんね。皆さん連休は何処に?行くのでしょうね。僕なら、寒いので家ゴロゴロしてるかな?もう少し頑張れば、お正月です、・・・

2007年11月23日

2000yエクスカージョン出発!!

こんばんは、今日からお仕事スタートです日に日に寒くなり、パッチ履こうと思うほどになりました。ユニクロのパッチがいいそうですよって、留美ちゃんが言ってました。今日は00yエクスカージョンが石川県に出発しました。大変いい車です。かわいがってあ・・・

2007年11月22日

検査、修理

こんばんは、本当に寒い、寒い、寒いです。今週は、イベントに検査、修理、納車とバタバタした1週間でした、何とか苦情も無くやりきれました。年末に向けオイル交換や検査の予定が有りましたらお早めにご連絡を!1歳の娘もビールを飲むようになりました。・・・

2007年11月20日

在庫リスト更新!06yクライスラー300Cブリリアントブラッ

・・・

2007年11月17日

在庫リスト更新!06yクライスラー300Cディーラー車右ハン

・・・

2007年11月17日

05yマグナムよっちゃん!乗り換え!

こんばんは、だんだんと寒くなってきましたね火曜日は、よっちゃんの彼女のるみちゃんのお誕生日会が有り、久しぶりに朝の4時帰りをしました。もう歳なのか?次の日は二日酔いに、、、、、、でも本当にいいお誕生日会でした。本当におめでとうございました・・・

2007年11月15日

クライスラー/ダッジマグナム/RT 入庫

クライスラー/ダッジマグナム/RT ・・・

2007年11月13日

クライスラー/300C/デイーラー車 5,7 HEMI 入庫

クライスラー/300C/デイーラー車 5,7 HEMI 本日入庫しました、クライスラー300C!個性的なフロントマスクと威厳に満ちたフォルム、そして圧倒的な走行性能により、最高レベルのラグジュアリーカーによるドライブが、いかにスムーズ・・・

2007年11月12日

今週の日曜日のご来店!

今週の、.ご来店は、、、、、、、、、遠足に行けないタイプの女の子優月ちゃん1歳と2ヶ月、僕の娘でした、朝から仕入れした、商品車の仕上げ中に、後ろから「パパ〜」っと声が、もちろん作業中止!ダッコ祭りに変更です。相変わらず、本ちゃんは嫌われて・・・

2007年11月12日

クライスラー 300C/5,7 HEMI/ディーラー車 実走

クライスラー 300C/5,7 HEMI/ディーラー車 実走行 本日入庫しました、クライスラー300C!ディーラー車!稀少右ハンドル!ブライアントシルバー!伝説を受け継ぐV型8気筒 5.7L HEMI®エンジンは、高性能の可変・・・

2007年11月11日

1993yキャデラックブロアム修理!

店長和気です。商品車のトラブル発生です。1993yキャデラックフリートウッドブロアム、下回りからオイル漏れが有り!覗きこんで見ると、、、パワステの低圧ホースからのオイル漏れが発生していました。低圧ホースの交換にて、作業終了しました。手の入・・・

2007年11月10日

2006yハマー工事完了!!

本日、完成しました。06yハマーナビ&バックカメラの取り付け配線関係、電源等もオッケ〜走行テストもバッチリ!収まりもバッチリです。久しぶりに良い仕事をした気がしました。明日は豊中店で洗車&営業に頑張ります。店長 和気でした。・・・

2007年11月09日

2006yハマー、ハマー工事中!!

こんにちは、店長和気です。今日から06yハマーにナビ取り付け開始しました久しぶりすぎて、忘れている事が多くありいろんな方々に聞いて回って、焦ったりした1日になって、しまいました。冷静さを忘れずに慎重に作業して行きたいと思います。まずは、ド・・・

2007年11月08日

2001yナビゲーター車検預かり!納車!

こんばんは、店長和気です。少し前に、お預かりしていました01yナビゲーター2WD京都からのお客様、畑様でした。今回は継続検査、ナビの点検でした。車速パルスが繋がっていなかった為、動きが鈍くなっていました。大きな事でなく、良かったですね。木・・・

2007年11月06日
[1] [2] [次ページ] [最終]