カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2014-12

2003y GMC シエラ SLT 4X4/実走行 61,0

2003y GMC シエラ SLT 4X4/実走行 61,000マイル/KMC DX 22incAW ・・・

2014年12月29日

年末年始の御案内

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は皆様の多大なご支援により、無事新年を迎える事ができます事を厚く御礼申し上げます。来年も更なる発展、飛躍に・・・

2014年12月26日

御成約 2013y トヨタ FJクルーザー/ワンオーナー 実

読めないメールが何通もFJとは書いてあるが・・・?海外に旅立ちました!やっぱり日本人には派手すぎたオレンジ!カッコイイ外人に乗ってもらえよ〜!!!・・・

2014年12月26日

御成約 2010y スズキ エブリイワゴン/ターボスペシャル

いつも 注文頂き有難う御座います。お仕事用にエブリー良い車ですね!いいね軽四!しゃあないな〜いや しゃないな!こっちがええな〜 しゃあないね・・・

2014年12月26日

2015 カレンダー

2015y CALENDARちょうだい!! って声かけて下さい!差し上げます!・・・

2014年12月20日

御成約 1978y リンカーン マークV BILL BLAS

業者様との取引でした。お買い上げ 有難う御座いました。・・・

2014年12月20日

2012y ダッジラム クルーキャブ/実走行 18,000マ

2012y ダッジラム クルーキャブ/実走行 18,000マイル CARFAX付/BALLIS TIC 20incAW ・・・

2014年12月18日

2007y サバーバン LT 4X4/自社輸入 実走行 26

2007y サバーバン LT 4X4/自社輸入 実走行 26,000マイル/VELOCITY 24incAW ・・・

2014年12月01日
[1]