カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2008-07

通り雨><

こんばんわ^^!昨日は、お店がお休みでしたので、今日は、朝から洗車です^^休み明けの、洗車は、体に重たいものを、感じます^^;;;;全部洗車し終わったころに悲劇が・・・・・・・・通り雨が来たんです;;;;;><しぶしぶ吹き上げを、している・・・

2008年07月31日

☆☆最終日はこれ!☆☆

今月最終は、これ!2001yダッジショーティー!御成約頂きました!ありがとうございました!車庫ににも無事に入り、商談もトントン拍子に事も進み祝!修一さん、おめでとう!初めてのお客さま!1つ1つ、の事を大切に慎重に進めて行こう!この度の御成・・・

2008年07月31日

セコイヤVSランクル

こんばんわ^^v今日は、雨が降ったり、やんだりで、変な天気でしたね^^;;朝は、少し肌寒く感じたのに、お昼を、過ぎるとやはり、いつも通りすごく暑いですね〜^^;皆さん体長管理だけは、しっかりしないといけませんね><;;;      昨日、・・・

2008年07月29日

☆久々の登場〜☆☆

最近、登場していないのでアップしました。もうすぐ、2歳になりかけてます。最近は、中耳炎&風邪に悩んでいるもうすぐ2歳です。保育所に、行き出してから、良く喋るんです、&凄く早起きです。ほぼ毎日起こされています。元気になったら海に連れって〜っ・・・

2008年07月29日

☆☆側面にウィンカー有り☆☆

こんにちわ!昨日の大雨から、ややいいお天気でになり新人の修一君もバテバテになり、早退してしまいました。確かに、去年、その前と年々に暑さはかなりグレードアップしていますね暑さ対策、暑さ対策、今日は97yサバーバンの予備検査も無事に完了し納車・・・

2008年07月29日

AMERICAN CAR FESTA  2008 in 舞州

アメフェス  決まりました^^ 日時・8月24日  日曜日        OPEN8;00〜 場所・舞州SPORTS ISLAND 入場料・前売 大人 ¥1、800        小・中¥  800     当日 大人 ¥2,000  ・・・

2008年07月29日

☆年に一度の、BIGイベント☆

速報・・・・・・・・・・遂に決まりましたv^0^v何が、決まったかって?あの年に一度のアメ車のBIGイベント・・・・☆「AMERICAN  CAR  FESTA  2008」☆このイベントを、毎年楽しみにしている人が、どれだけいるか^皿^・・・

2008年07月28日

♪♪先週の日曜日のお話なんですけど♪♪

先週の日曜日のお話なんですが、閉店後に、修一&本田さんペアでお客様の所へ納車に行ってもらい待っている間に、ネット関係の仕事や、書類関係の作成をしながら待っていたんですが外から「ガッシャン!」と音がなり、事故かな?と思い外に出てみたのですが・・・

2008年07月28日

大大大大雨;;;;;;;;

こんにちは^^今日は、朝から、汗ばむようきだったのに・・・・・・・・・お昼を過ぎたあたりから、雲が・・・・だんだんと迫ってきています^^;;;;;凄い色の雲です;;;;;;;;;;;;きずけば、30分もしないうちに・・・・・大雨です++;・・・

2008年07月28日

♪440自動車トラブルその1♪

早速!朝一番にトラブル発生!バッテリーが上がっていました。。。。。。HONDAさんは、少しテンション↓↓↓↓でもまだ1つ目の難所!頑張って!仕上がり楽しみにしてます。昨日の夜少し話ししたのですが、い・・・

2008年07月27日

☆☆2005yマスタング〜☆☆

こんばんわ!暑い日が続きますが、暑いのを逆手にとって1日汗かいて、家に帰ったらビールがうまいんだろうな〜と楽しみを作って、1日過ごす事にしました。僕の暑さ対策です!??!ってな感じに毎日頑張って行こうと思います、少し前になるんですが社長が・・・

2008年07月27日

☆v^皿^v☆

こんにちは^^/今日もとても暑いですねぇ〜〜^^;ムシムシとした暑さ・・・・・・・でも、今日は、登録でお預りしていた、デナリの納車でした^^!オーナーさんは、朝からお仕事おして、わざわざ仕事を、抜けてまでご来店くださいました^^☆初☆のア・・・

2008年07月27日

☆天然サウナ☆

こんばんは^^!今日は、昨日に比べると、まだ過ごしやすい!!と感じていた北舛です^皿^v本当に、夏本番になりなしたねぇ〜全国各地で最高気温を、マークしまっくっていますが、夏って感じですが、気温の上がりすぎは、頂けませんな〜。今日は、注文車・・・

2008年07月26日

☆440自動車デモカーです。☆

440社長!HONDAさんデモカー購入です。社長の大好物、酒と女とTAHOEのTAHOE購入です。これから、仕上げていくようですので、時々アップしていきます。どう変わるか!楽しみです!アメフェスに間に合うか!8月24日にデビューです!ご期・・・

2008年07月26日

☆☆300c出来ました〜☆☆

こんばんわ!毎日が暑い!暑いのは好きなのですがここまで、暑いともうお腹いっぱいです。今日は300c!お客様からの依頼でステアリングにあるオーディオ音量ボタンで社外品のオーディオの音量を操作できるようにしてほしいと依頼があり、早速作業にかか・・・

2008年07月26日

☆☆2008yセコイアナビ&HID☆☆

こんばんわ!今日も暑い1日でした、オーバーヒートしてませんか?日中の僕はかなり、ヒート気味で汗ダクダクでした。そんな中、今日は新車っす!2008yUSトヨタ、セコイアのナビ&バックカメラ&HIDの取り付け作業が入っていました。まずはHID・・・

2008年07月25日

クロ焦げ!!

こんばんわ^^V昨日は、お休みでしたのでサーフィンに行って来ました^^v海は、気持ちがいいですね〜〜v^^vあまりにも気持ちが良すぎて、長居をしてしまい、焦げて帰ってきました^^;;;;今日は、焦げたせいもあってか、凄く日差しがきつく感じ・・・

2008年07月24日

☆☆2001yアストロ納車点検☆☆

こんばんわ!今日も、また暑〜い1日でしたね!年々暑さのグレードが上がっていっているような、気がします。暑さ対策を考えないと。。。。。。。。。。。。暑さ対策とは?今までの人生の中で1度もした事がないような?まあ暑かったら、休憩!で今日は、2・・・

2008年07月24日

☆初の新車☆

こんばんは^^v今日は、大阪府では、最高気温34℃をマークしたようです><;;;異常なほどに、暑かったですね〜;;これから先、地球がどうなってしまうのか?とか、タバコの増税やら、ガソリン値上げやら最近上がる事ばっかりですが、僕の知能は、一・・・

2008年07月22日

☆☆フットサル!オモロー!☆☆3

こんばんわ!今日も1日暑かったわぁ〜の1日でした。昨日はフットサルの練習日でしたが、ほとんど筋肉痛も無くいい調子で仕事も進みました。新車のセコイアにナビの取り付けも無事に完了!納車点検、待ちの点検も程よく進み順調、順調!しかし、フットサル・・・

2008年07月22日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]