カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2007-12

1999yサバーバン旅行前整備!

こんにちは、いよいよ年末ですね。今日は大掃除やら、挨拶まわりで大忙しだったのでは?僕は、大掃除や月末のお仕事でヘロヘロになりました、最終のお仕事は1999yサバーバンの旅行前点検です。お客様は以前に旅行された時にフロントボールジョイントを・・・

2007年12月28日

在庫リスト更新!マーキュリーマーキスブロアム入庫!

・・・

2007年12月27日

在庫リスト更新!2001yエクスプレス入庫!

・・・

2007年12月27日

在庫リスト更新!2002y サンダーバードコンバーチブル入庫

・・・

2007年12月27日

在庫リスト更新!2006y 300cSRT−8入庫!

・・・

2007年12月27日

シボレー エクスプレス/LS3500/実走行証明書付 入庫

シボレー エクスプレス/LS3500/実走行証明書付 シボレー エクスプレスはシェビーバンの後継モデルとして発売されており、5mをゆうに超える全長と2mを超える全幅といった強大なボディサイズはダッジバンやシェビーバンと同様にフルサイズ・・・

2007年12月27日

フォード サンダーバード/コンバーチブル/新車並行 実走行

フォード サンダーバード/コンバーチブル/新車並行 実走行 新しい2シーターのレトロ・バーズが4度目のカー・オブ・ザ・イヤーを受賞して華々しく登場した。新型サンダーバードはリンカーンLSと同じく、DEWプラットホームを基に設計された。・・・

2007年12月27日

クライスラー 300C SRT8/新車並行 実走行/乗り出し

クライスラー 300C SRT8/新車並行 実走行/乗り出し 総合計420万円 本日入庫しました、300cSRT−8とは、現行クライスラーのラインナップにおいて、「SRT(Street and Racing Technology)」の・・・

2007年12月27日

マーキュリー/マーキュリー/マーキスブロアム 入庫

マーキュリー/マーキュリー/マーキスブロアム ・・・

2007年12月27日

2003yナビゲーターリフトゲート修理

こんにちは、今日は朝からビックリしました訪問者の数字が2300件だったので驚きました。パソコンの故障か?と思うくらいでしたいろんな方々見て頂いてるんだな〜出来るだけ面白い事や、様々な出来事を書いて行けるように努力します。本日は、リンカーン・・・

2007年12月25日

2006y300C SRT-8 入庫しました。

こんにちは、今日はクリスマスイブです、今日は早く家に帰って、サンタさんにならなくてはならない日今日も寒い中の御来店、御問い合わせ有難う御座います。中野様、御来店有難う御座います。1つ1つの疑問にもお答えしますので宜しくご検討お願いします、・・・

2007年12月24日

忘年会をしました。

こんにちは、今日は朝から雨が降っています、なぜかしら嬉しいのです。昨日の夜は、豊能地区「さわやか店長集まれ〜」会の忘年会を開催しました。参加者、CRSさん、フォーラムさん、ライズオートさん、ビックラックさんグランドスタイルさん、合計15名・・・

2007年12月22日

スタッドレスタイヤ、

こんばんは、いよいよ年末に向けての準備故郷や観光や雪山に向けてスタッドレスタイヤが必要な時期のようです今日は3セットも、スタッドレスタイヤ触ったり、取り付けたりと、かなり冬を感じる1日の始まりです。まずは、2002yタホ伊藤様年末から、福・・・

2007年12月21日

今週の作業内容です。

こんばんは、今日から休み明けスタートです。今年もあとわずか、、、、、年内にお客様からのオーダーをこなして行き、仕事を残さず年末を迎たいと思います。まず、1台は2003yリンカーンナビゲーターエアサスが不良、にてお預かりです。最初はフロント・・・

2007年12月20日

12月17日、本田君お誕生日!

こんばんは、今日は茨木の暴れん坊将軍、キャバクラ評論家でお馴染みのストライプ本田君のお誕生日で〜す。今日の夜は新地あたりで大騒ぎする予定です。今日は思いっきり楽しんでくれるかな?楽しそうな本田君、後日アップして行きます。お楽しみに、、、、・・・

2007年12月17日

横浜ジェイソン様、ご来店!

本日御来店!は横浜からのお客様、ジェイソン様です。日本にアメ車が走っているのはジェイソンさんのお陰です。フィールドの師匠的存在でも有り、ドラックレース界最強の老舗です。今日は何でもこっち方面に、蟹を食べに行ってきたそうで帰り道に寄って頂き・・・

2007年12月16日

今週の納車!

こんばんは、今日は朝から良い天気で、洗車、車の撮影にバタバタした、1日でした。今日は、ベンツワゴンの西村様納車しました継続検査に、ブレーキ関係の点検修理でした。ブレーキパットもいい位に減っていたので交換しました。大事に乗ってあげて下さい何・・・

2007年12月15日

2003y HUMMER変身!

こんにちは、今日は朝からいいお天気で、仕事がスムーズに進みました、まずは2003yHUMMERのAW交換、ローダウンの作業です。まずは、ショックの交換、付属品等の取り付けです。エアサスタイプは外す所が少なく作業は比較的、楽チンです。フロン・・・

2007年12月14日

ハマー H2/ラグジュアリーPKG/新車並行 実走行 入庫

ハマー H2/ラグジュアリーPKG/新車並行 実走行 土肥様、この度のお買い上げ本当に有難う御座います!数あるショップから当店を選んで頂感謝します。追加のドレスアップのオーダーまで依頼してくれました、世界に1台しかないようなHUMME・・・

2007年12月13日

12月12日は結婚記念日でした。

こんばんは、昨日の夕方から雨で寒さがグレードアップ、寒いのは嫌ですね〜昨日は結婚記念日でお久しぶりに家族水入らずで過ごしました。雨降ってましたけどまずは、僕の小銭貯金が3万円突破したのですべてを夢に捧げてきました、年末のお楽しみです!当た・・・

2007年12月13日
[1] [2] [次ページ] [最終]