カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2011-08

8/30

十三のしんちゃん一家御来店です。2007y サバーバン の試乗です。駐車場もOK!奥さんの運転もOK!次女ちゃんの反応もなかなかですが、小学校5年生の長女ちゃんが、なんと、車酔いが酷いらしく2〜3分で駄目な日もあるらしく、大変です。自宅か・・・

2011年08月30日

御成約 300C SRT8

御成約頂きました300C SRT8川西市のO様車高調など、カスタムのオーダーも頂きました。有難う御座います。・・・

2011年08月30日

8/29

めっちゃショックで、凹んでます。と言うのは、今日の草野球でなんと、僕のエラーで逆転負け。しかもキャッチボールレベルのファーストでのエラー。かなり凹んでます。チームの皆さんに多大な迷惑をお掛け致しました。今日は久々だったので、試合前の練習を・・・

2011年08月28日

8/26

忙しくて、入庫車をなかなかアップできていないのですが、通りがかりの川西市のO様。300C SRT8気に入って頂き、試乗して頂きました。日曜日に契約に来店頂きます。※ダッジ チャレンジャー SRT8こちらも早速、商談中です。なんと、福島県の・・・

2011年08月26日

アメフェス終わり

参加して頂いた、仲間。皆さん、有難う御座いました。平常業務は、ドタバタです。誰か〜タスケテ〜。アメフェスの写真またUPします。・・・

2011年08月23日

御成約 ポルシェ カイエン

宝塚市のM様お買い上げ頂きました。いつも有難う御座います。納車までしばらくお待ち下さい。・・・

2011年08月20日

8/19

連日のアメフェス会議! 皆、真剣で真面目な会議!しかし、このオッサンだけは テキトーです。まだまだ会議中、いつ終われるのか?いよいよ、明後日!21日は舞洲へ!・・・

2011年08月19日

お休みです。

当社、夏期休暇は14(日)〜17(水)となります。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。休み明け21日は舞洲へ! ・・・

2011年08月13日

2006y クライスラー 300C SRT8/新車並行/純正

2006y クライスラー 300C SRT8/新車並行/純正20incAW ・・・

2011年08月12日

クライスラー 300リムジン/新車並行 実走行 29,000

クライスラー 300リムジン/新車並行 実走行 29,000マイル/120inc クリスタル リムジン ・・・

2011年08月11日

8/9

アメフェスの準備&お盆前納車でバタバタの中、迷惑な来店。第二子が生まれそうなY作さん。忙しいので帰って下さい。いつ生まれるかは誰にも分かりません。※アメフェス用の当社Tシャツがやっとデザイン完成です。納期は19日らしいです。ギリギリセーフ・・・

2011年08月09日

夏期休暇

当社、夏期休暇は14(日)〜17(水)となります。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 ・・・

2011年08月09日

2006y ポルシェ カイエン S

2006y ポルシェ カイエン Sディーラー車 56,000?  ・・・

2011年08月09日

8/8

7/31に 三重にあるメッセウィング三重でトラックマスターズ関西が、開催されましたぁー!あまりの暑さでいつの間にか水遊びに!気がつけばいい時間に!結局写真撮れてない授賞式だけはと写真撮影しに   ・・・

2011年08月08日

御成約 AMG E55

御成約、頂きました。AMG E55 ステーションワゴン遠方では、御座いますが、きっちり整備点検後、納車です。お買い上げ有難う御座いました。・・・

2011年08月08日

8/6

納車で御座います。枚方市のM原兄弟の弟様エクスプレス スタークラフトお盆休みの旅行!楽しんで下さい。※伊丹市のI様HUMMER H2説明はエエから、「早く乗りたいねん!」速攻で納車でした!※今回お二人とも、10年前はアストロ オーナー!故・・・

2011年08月06日

8/5

【L◇MIX】アメフェスの告知に行ってきましたよー! ・・・

2011年08月06日

8/4

お預かりしておりましたHUMMER H2納車させて頂きました。ローダウンからノーマルへ一回り、大きくなった感じ喜んでいただけました。また、お願い致します。※車検整備のTAHOEこちらも無事納車です。お忙しいので、奥さまに立ち会って頂きまし・・・

2011年08月04日

8/2

水漏れ発見!お預かり ダッジラムお盆休みにオーバーヒートになる前でよかったです。速攻で作業です。※名古屋のSEEKさんの御客様FJクルザーの 〇〇様 御来店作業も無事終わりました!※尼崎のM様 Bb お買い上げ有難う御座いました。気に入っ・・・

2011年08月02日

8/1

車検でお預かりしていた、HUMMER H2 K様納車させて頂きました。明日からお仕事で、宮崎らしいです。台風に気をつけて下さい!また、釣りも誘って下さい!↑釣り名人※HUMMER H2 T様お盆休みの遠出にむけての点検完了です。有難う御座・・・

2011年08月01日
[1]