カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2011-01

★1.31日記★

あっ言う間に1月も終ってしまいました!今月もドタバタの有り難い1月で御座いました!明日から2月!少しは暖かくなって欲しいですね!今日は大阪のチャージャー乗りのW様御来店で御座いました!本日は左フロントスピーカーから音が出ないとの事で点検さ・・・

2011年01月31日

2008y メルセデスベンツ C63/ディーラー車 実走行 

2008y メルセデスベンツ C63/ディーラー車 実走行 33,000km/パフォーマンスパッケージ ・・・

2011年01月31日

★1.30日記★

昨日は、日本代表優勝!おめでとう御座います!キックオフと同時に布団に入って寝てしまった、、、WAKEです。日本サッカー、本当に強いですね〜って言いながら見てなかったんですけど!今週は、本当に入庫が多い週で御座います!2007yシボレーアバ・・・

2011年01月30日

2006y HUMMER H2/新車並行 実走行15.000

2006y HUMMER H2/新車並行 実走行15.000マイル/ ・・・

2011年01月30日

1999y ダッジラム ショーティーー/新車並行 実走行 7

1999y ダッジラム ショーティーー/新車並行 実走行 76,000マイル/ロールーフ コンバージョン ・・・

2011年01月30日

★1.29日記★

本日も寒い中、たくさんの御来店有難う御座いました!今日も寒いですが、明日も寒いとの事で明日は寒さ対策フル装備で出社予定です。今日はダイハツタント最終仕上げのナビの取り付け純正オーディオが異型な為オーディオパネルASSYで交換です。ハマーや・・・

2011年01月29日

★1.28日記★

お疲れ様で御座います。今日も仕上げに撮影とバタバタした有り難い1日で御座いました!早速、今日の出来事継続検査にてお預かりさせて頂いておりました。2002yシボレータホ I様本日、納車させて頂きました!出張帰りのオミヤ頂きました!お仕事半分・・・

2011年01月28日

★1.27日記★

最近、マイミクが増えつつある、、、WAKEです。ミクシーの繋がりって凄いですね!小学校以来、喋った事のない人からもマイミク申請受けちゃいました!そんなこんなの今日は管理ユーザー様より買取させて頂きました2006yHUMMER H2大変お洒・・・

2011年01月27日

★1.25日記★

お疲れ様で御座います。今朝は少し雪が積もっていましたが道路は比較的普通な感じで御座いました。会社に着く頃には雪なんて全然有りません。さすが山!って感じで御座いました。今日は継続検査にてお預かりのタホ継続検査、無事に終了で御座いました。不具・・・

2011年01月25日

★1.24日記★

お疲れ様で御座います。箕面森町はインフルエンザが流行っています!うつされないように防御しながら日々過ごしています。ちびっ子たちは大半ダウンして幼稚園バススカスカでした。本日のメニューはI様のタホ車検準備ウィンカー、など動作確認サイド出しマ・・・

2011年01月24日

★週末のご来店とお預かり★

お疲れ様で御座います。本日もお寒い中、多数のご来店有難う御座いました!今日は一息つく間もなく、たくさんのご来店でありがたい忙しさで御座いました!2007yBMW120I Mスポーツ宝塚市のS様ご成約有難う御座いました!納車までしばらくお待・・・

2011年01月23日

御成約 BMW 120I

御注文頂いておりましたBMW 120i Mスポ大変、気に入って頂きました。今回は、2DINのナビをインストール予定です。初の試みがんばります。作業をアップいたしますので、お楽しみに〜!S様この度は、有難う御座いました。・・・

2011年01月23日

★週末の納車★

お疲れ様で御座います今日は比較的暖かく感じた1日で御座いました。御注文車の仕上げや納車なども落ち着いて出来た1日で御座いました。本日の納車大阪市H様お時間、少しかかりましたが以前に比べ絶好調になったと思われます。だんだんと数の少なくなった・・・

2011年01月22日

御成約 HUMMER H2

お買い上げ有難う御座います。2005y HUMMER H2 SUT千葉県のU様納車までしばらくお待ち下さい。この度はありがとうございました!・・・

2011年01月22日

★1.20★

今日は、私のハッピーバースディで御座いました!35歳、、、、おっさんにまた一歩前進35歳のオッサン!今年もガンバロッと今日は先日からお預かり中のサバーバン継続検査も終了!タイヤもバッチリ交換してドロドロのオイル交換完了!!週末の御来店、お・・・

2011年01月20日

★(^−^)グルメリポート?★

お疲れ様で御座います!昨日はBUS帰りだったのでたまに寄って帰る立ち飲み屋さんに寄って帰りました。千里中央、バスロータリーの近所にある「肉工房千里屋」お昼間はお肉屋さん、夜は立ち飲み屋さんに変身します。ここの一押しは肉そば!380円とリー・・・

2011年01月18日

★メンテナンス!★

お疲れ様で御座います!今日も寒い1日で御座いましたが皆様は風邪などは引かれていませんか?ちびっ子達はインフルエンザが流行っています予防接種してるのにインフルエンザにかかる?疑問です今日は先日お預かりさせて頂きました97yサバーバンローライ・・・

2011年01月17日

★極寒DAY★

今朝、起きて外を見て悲鳴をあげてしまいました、、WAKEですだって積もってんだもん(*^_^*)そんなこんなで無事に出社しました。午前中にご来店頂きました。箕面市のT様!お久しぶりで御座います!本日は、継続検査、点検整備にてお預かりさせて・・・

2011年01月16日

★最近のブログって、、、★

最近?毎日なんですがいろんなお店さんのブログ読むんですがここ最近、凄く目が行ってしまうのはグルメ的なブログここのラーメン、美味しいよ〜(^−^)とか大阪市内の??焼肉屋さんお肉が最高!(*^_^*)とかここのお寿司屋さんネタが大きくて、最・・・

2011年01月15日

★新入り!HUMMER!★

今日は新着の御案内で御座います。2006yモデルの新車並行!実走行のハマーです。メッキアンダーカバーに4本出しマフラー!存在感抜群で御座います!LS24incAWで足元のお洒落もしっかりしています。顔面もキラキラ〜メッキパーツで男前に仕上・・・

2011年01月14日
[1] [2] [次ページ] [最終]