カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2010-03

☆☆最近嬉しかった事!☆☆

最近、あっと声が出てしまった位に嬉しかった事!最近取り付けしたナビに自分の家がナビに出てきた事!去年、ナビを購入したのですが購入したナビには、自分の家は山の麓でした、、、、、、、、、、綺麗な緑色の画面でした。正直、壊れたかと思いました。今・・・

2010年03月30日

☆☆09y日産インフィニティFX35御来店有難うございます!

寒い、またもや寒い1日で御座いました。雪が降るなんて思ってもいませんでした。来られる御客様も「寒いなぁ〜」が第一声でしたしね〜本当にいつから暖かくなってくるんでしょか?なんだ?この車?と御来店頂きました。FX35、本当に見たことの無い御客・・・

2010年03月29日

☆☆今週末の御来店有難う御座いました!☆☆

だんだんと、お天気も良くなって参りました。お天気のお陰もあり?今週末も多数御来店有難う御座います!奈良県のM様遠方からの御来店、有難う御座います。趣味の魚釣りに大きな車をお探しとの事でした。いろんなサバナを見てきたけどこれが1番綺麗だとお・・・

2010年03月28日

☆☆GMC☆☆ユーコンデナリ検査終了しました☆☆

お預かりさせて頂いていました。2001yGMCユーコンデナリ本日、継続検査、車検整備など終了しました。チェックランプも点灯していたので点灯した、原因を調べて行くとO2センサーがお疲れ様状態で御座いました。新しいパーツと交換しチェックランプ・・・

2010年03月27日

☆☆お土産、有難う御座いました!☆☆

豊中市のI様先日、お仕事の関係で博多まで行かれていたそうでお土産を頂きました。博多めんたいパイなんでもパイにしちゃうとおいしいですね後から来る、ピリっと辛いのがお酒が欲しくなる感じです!I 様 お気遣い有難う御座います!スタッフみんなで頂・・・

2010年03月26日

2009yインフィニティ/インフィニティ FX35/プレミア

2009yインフィニティ/インフィニティ FX35/プレミアムPKG実走行 ・・・

2010年03月26日

☆☆04yHUMMER! K 様 御来店!☆☆

御来店頂きました。2004yHUMMER豊中市の K様本日は、オイル交換にて御来店頂きました、相変わらずお元気で良かったです!お仕事のフィッシングに大活躍だそうです。関東方面にもフィッシング&HUMMER仲間が増えたそうです。この勢いでガ・・・

2010年03月25日

☆☆ソアラのN様、御来店有難う御座いました!☆☆

オイル交換にて御来店頂きました。奈良県のN様遠方からの御来店有難う御座います。本日は、オイル交換とついでにポジション、ライセンスランプLEDへ交換させて頂きました。石神くん、この手の作業が得意中の得意だそうで得意なだけあって、素早く、スム・・・

2010年03月23日

☆☆トヨタアルファード御成約頂きました!☆☆

御成約頂きました。トヨタアルファード新車で御座います。登録前にナビゲーション取り付けフリップダウンモニターなどの作業中に当社スタッフ古寺君御親戚様、待望の新車アルファードだったのですが、お久しぶりに、御来店頂きました、〇〇様がアルファード・・・

2010年03月22日

☆☆LS460納車させて頂きました!☆☆

昨日、納車させて頂きました。レクサスLS460左ハンドルお待たせ致しました!広島県のW様御友人の結婚式に無事、間に合いました!大親友の結婚式に乗りつけて、お祝いして上げて下さい。そして会場におられるゲストの方達に自慢のLS460を見せ付け・・・

2010年03月22日

☆☆トヨタセルシオ納車させて頂きました!☆☆

本日、良いお天気の中納車させて頂きました。 奈良県の〇川様迅速な書類の御対応、大変感謝します。迅速な御対応のお陰も有りまして即、納車が出来ました。明日からカーライフを楽しんで下さいこれからもお車の御用命はフィールドで!宜しくお願・・・

2010年03月22日

☆☆2003y日産インフィニティFX45御成約有難う御座いま

御成約頂きました2003y日産インフィニティFX45プレミアムPKG新車並行!HDDナビ付き!御注文頂きました、岐阜県のH様この度の御成約有難う御座います。遠方から御注文を頂き、タイミングよく2003y日産FX45が入庫!絶対に外せない条・・・

2010年03月22日

☆☆クライスラー300C! S様御来店☆☆

お疲れ様です!昨日の晩に指摘されたヒートテック(パッチ)卒業させて頂きました。でもまだスースー感がまだ気持ち悪い〜感じです。塩っ辛いおかず、残さずきれいに食べましたおいしかったです!ご馳走さまでした。本日御来店頂きました。S様お久しぶりの・・・

2010年03月21日

☆☆ダッジマグナムSRT8納車します☆☆

いつ見ても、綺麗な黒でビシッと決まったダッジマグナムSRT8今回はヘッドライト改善計画をさせて頂きました。マグナムはHIDをポンと付けるとチカチカ点灯したり、光らなくなったりとなってしまいます。そこで配線などを改良し不具合を補います。作業・・・

2010年03月20日

☆☆GMCユーコンデナリお預かりしました☆☆

今日から3連休が始まります。3連休、どう過ごされるんでしょう?今日は朝から、大阪空港線は大渋滞でした。お巡りさんも総動員でもう駐禁、駐禁でした。今日は、午前中にお預かりしました。GMCユーコンデナリ今回で2度目の継続検査になります。お預か・・・

2010年03月20日

☆☆堺市の芸能人が来た〜☆☆

30年前とは思えない程のグッドなコンディション男の子なら、おちんPーぶら下がってるなら1度は憧れるハレー、ハレーで御座います。オーナーなんと!この方ハラダ ノブローさんですこのヘルメットをかぶると最高に似ているそうです。いつも元気な野獣の・・・

2010年03月19日

☆☆御来店多数有難う御座います!☆☆

お疲れ様です今日から1週間が始まりました!昨日の休日は久しぶりに娘と戯れて久々に癒されました。今日から1週間、張り切って行きましょう!先日お預かりしました。2000yダッジラムチャージャー継続検査も無事に完了!後は、消耗品の交換のみで御座・・・

2010年03月18日

☆☆アルファードナビの取り付け☆☆

お疲れ様で御座います!今日も大変過ごし易い良いお天気で御座いました。こんな日の作業もスムーズに行きます。早く、暖かくなって欲しいですね!アルファード新車で御座います。勿論、定番のハードディスクナビ&フリップダウンモニター、ETCの取り付け・・・

2010年03月16日

☆☆95yサバーバンお問い合わせ有難う御座います☆☆

本日、ネットよりお問い合わせ頂きました。東京都 T 様お問い合わせ有難うございます。一目惚れされたそうですサバーバン、最近もてもてです^^様々な角度からのお写真撮らせて頂き本日、東京都のT様の所へ発送させて頂きました。T様、楽しみにお待ち・・・

2010年03月15日

大阪のチャージャー乗りのW様!御来店有難う御座います

本日、お昼頃に御来店頂きました。大阪のチャージャー乗りのW様御来店して頂きました。今回の作業はこちら!フロントスポイラーの取り付けで御座いました。だんだんとドレスアップされて行きます。結構イメージ変りました!今年に入って、ローダウンとスポ・・・

2010年03月15日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]