カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2008-10

1996yサバーバン車検&点検

こんばんわ!お休み明けの仕事はまずはこれ!日課の洗車です。今までとは違いテントのお陰で比較的に汚れ具合おとなしくなりました。テントの威力発揮ですテント張って本当良かったと今実感しています。続いては1996yサバーバンAWD!少し懐かしい感・・・

2008年10月30日

2000yナビゲーター続き

こんばんわ!はい!早速ナビゲーター続きです。一先ずは、継続検査は終了! おつかれ!本田君!   まず消耗品のファンベルトの交換をしておきます。パイプを使って、テンションを緩めます、テンショナーが硬い、きついで一苦労です。エアークリーナーも・・・

2008年10月28日

ポルシェ 911 997/カレラ S4/ 入庫

ポルシェ 911 997/カレラ S4/ ・・・

2008年10月28日

9:30 出社!

昨夜、お客様宅に納車後友人の大橋君と銭湯http://osaka268.visithp.com/kita/furoya/3/3.html おでん http://r.gnavi.co.jp/c712200/→帰宅定番のコースを堪能・・・

2008年10月28日

セコイヤ追加チュ〜ン

こんばんわ本日もまた、セコイヤがグレードアップ!今回は、最近社長がよく遭遇する。ステアリングコントローラー!です。社外品のナビに交換すると、どうしてもハンドルコントローラーが使用できなくなります。そこでこちら!汚いお手手でゴメンくさい!ス・・・

2008年10月27日

♪緑のなかを走り抜けてく真っ白なポルシェ♪

2007y 911ポルシェ カレラ 997 S4 ディラー  TECHART チューン http://www.techart-tuning.jp/model/997carrera/         ・・・

2008年10月27日

お知らせ!

大変残念ですが、この度スーパーセールスマン、スーパー洗車マン、こと北舛 修一君が退社する事になりました。寂しいですし、くやしいです。独立するとの事だったので、がんばってほしいと思います!21歳、         夢にときめけ!明日にときめ・・・

2008年10月27日

リンカーンナビゲーター点検中^^

こんばんわ!本日は、昨日お預かりした、ナビゲーターの点検にかかりました。車検に対応出来る様にまずはHIDを取り外しバルブの交換です。ついでにヘッドライトに水滴が溜まっていたのでエアーで飛ばし、シールを塗ってあげます。ヘッドに水滴は良く有る・・・

2008年10月26日

♪〜セコイヤ完成!^^♪〜

おはよう御座います。朝からは、あいにくの雨ですが、テントの便利さ、快適さを実感できてテントして良かったなぁ〜と思える朝です。早速ですが、2008yトヨタセコイヤ完成です。ジャ〜ン!^^まず外装は?オーバーフェンダー?ファブテック3incリ・・・

2008年10月26日

2000yリンカーンナビゲーター車検

こんばんは!今日は、1年ぶりにご来店、2000yリンカーンナビゲーター              ・・・

2008年10月25日

ありがとうございます!

昨日、納車させて頂いた。○○様御来店です。「ナビの操作をもう一度、教えて!」やっぱりイカツイ!560SEL!以前の愛車!もっとイカツイ!お客様のお仕事→  http://r.gnavi.co.jp/k154502/       ・・・

2008年10月25日

☆。☆ベンツ納車!&工事終了!☆。☆

おはよう御座います。昨日は、1990yベンツの納車をしました。新しいベンツオーナーの誕生でした。この年式に思い入れがあるそうです。大切にしてあげて下さい。凄く気に入って頂けたようで当社も大変嬉しく思います。これからも末永いお付き合い、宜し・・・

2008年10月25日

☆。☆工事中!☆。☆

こんにちは!本日は、まだ工事が続いています。着々と進んでいます。少し暗くなったとの意見も。。。。。そんな中消防車も人身事故があって怪我はたいした事なかったのですが念の為、救急車を呼んだのですが、なぜか消防車が。。。。。。。。めっさちっさい・・・

2008年10月24日

工事開始♪〜

おはよう御座います!今日は、定休日なんですが朝ブロってます!昨日は、遅くまで工事準備と納車でバタバタとしいいネタも浮かばなかったので朝一にしよ!っと思い今日は朝からアップしました。今日から、展示場のテント工事の開始です。念願のテント!やっ・・・

2008年10月22日

☆。☆フェラーリに!☆。☆

お疲れ様です。ついに、憧れのフェラーリで環状流しちゃいました^^しかし、フェラーリは注目度高い!信号待ちでは、視線を凄く感じました。お巡りさんの視線はなぜか怖く感じました。今度は、お休みの日に流して見たいです^^赤いフェラーリに赤いツナギ・・・

2008年10月20日

☆。☆本日、納車日和☆。☆

お疲れ様です。本日は、朝から天気も良く納車にはもってこいのお天気です。本日は、岸和田市のN様、納車でした。いいお天気で良かったです^^初めてのアメ車!だそうです。十分に安全運転を心がけて下さい。この度の御成約、有難う御座いました!末永いお・・・

2008年10月19日

☆。☆サバーバン納車!☆。☆

こんにちは!本日は00yサバーバンの納車です。今回は、車検&点検にてお預かりでした。消耗品交換等で終了です。去年の年末はトラブルもあったので今回はご迷惑をお掛けしないように点検しました。今回の車検のご依頼有難う御座いました。また何か有りま・・・

2008年10月18日

☆ー☆デナリ〜☆ー☆

こんばんは今日は暑かったですね〜洗車日和!洗車の後は。。。。デナリ〜のヘッドライトの点検です。右ヘッドライトOUT右フォグランプOUT右ばかり駄目でした。で一先ずは右フォグランプOK!明日は、右ヘッドを点灯させる為にガンバロ〜!WAKE ・・・

2008年10月16日

☆。☆フェラーリ入庫☆。☆

こんばんわ!本日は、雨時々雨ってずっと雨でした。そんな中フェラーリ到着しました。どこから見てもいかつい!今日は雨の為、テント下はフェラーリに占領されました。詳細はホームページにて→→→【アメ車専門店 FIEL・・・

2008年10月14日

差し入れ^^v

こんにちは^^!本日、金田サンから差し入れを、頂きました^^!有難うございます^^!ホット一息つけました^^v実は、先日にも、ビートルのオーナーさんから、またまた、頂いちゃいましたv^0^vいつもいつも、本当に有難う御座います^^!また、・・・

2008年10月14日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]