カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2007-06

1999yサバーバン納車!”

こんにちは池田店和気です今日は1999yサバーバン、近藤様納車でした。作業内容は?ビレットグリル付け直し?ハンドル交換?灯火廻り改善の3点でした少し前に預かり、週末にはと思い大至急作業しました、内外装、機関的にも大変いいお車でした安心して・・・

2007年06月30日

92yサバーバン入庫!

92yサバーバンが入庫!低年式という事もかなり仕上げがいのある車でした。仕上げていると、ふと昔を思い出しました。私が中高生の頃は、憧れの車の一つでした。今でもこんなにも綺麗に、絶好調で堂々とした雰囲気は、さすがサバーバンと思わされました!・・・

2007年06月30日

1996yサバーバン納車点検!!

こんにちは、池田店和気です。  今日は96yサバーバン納車点検の作業に入りました。昔話になりますが、整備関係を修行中の頃ボールジョイントの破損折れてしまい、引き取りの連絡が入りどうやらロアボールの方が折れてしまったようでレッカー依頼すると・・・

2007年06月29日

6月もいよいよ最終!!

こんばんは、池田店和気です    今月も、あっと言う間に月末です今月もスーパーカーたちが出たり、入ったりとバタバタとした6月でした皆様の今月はどうでしたか?僕は今月も色々なお客様と車と出会いが有りました色々な経験もさせてもらい久々さに友達・・・

2007年06月28日

00yサバーバン!!

今日は、珍しい00yUPの2WDのサバーバンをご紹介!当然4WDよりも燃費も良く取り廻しも良く乗りやすい。なかなか良いとこ取りのサバーバンです。更に珍しいライトピューターカラーで注目の的間違いなし!!ロワードに22incAWもかっこ良過ぎ・・・

2007年06月28日

YAHOOも見てね!!

アメ車新品.中古パーツを多数ヤフーオクにて      出品中ですのでご覧下さい。                色々なパーツを載せています。ヘッドライト、テールランプ、珍品、名品気になるパーツでいっぱいです。その他、アメ車のカスタムパーツ・・・

2007年06月26日

1996yサバーバン納車点検!!

暗くて、本当にすいません 池田店和気です今日は先日に売約になったサバーバン納車点検をして行きたいと思います。埼玉の方からわざわざご来店していただき購入していただきました。本当に有難う御座いますめーいっぱい納車整備させていただきます。社長か・・・

2007年06月26日

ハマー車検準備!

明日は、このハマーの車検です。ランプ関係を改善しました。スモール、ウインカーなどなどホイールもJWLの刻印はありましたが、多少は見出しが見られたので交換しました。改善もばっちり明日は、スムーズに車検をクリアします。豊中スタッフ内山・・・

2007年06月25日

1992yキャデラックリムジン!!

こんばんは、池田店和気です今日は出張査定に行って参りました朝から、お客様と連絡を取りいざお客様の所へ、、、少し道に迷いましたが、、無事到着し商談が、始まりましたがでも、話をしていくと物凄く愛着あるそうでまだ少し乗って見たいそうです、中々綺・・・

2007年06月25日

御来店!宴会部長

こんにちは池田店和気です今日は、雨、雨、雨でドンヨリとした1日ですね。昨日から今日と連日の御来店は吹田の「メタボリック大使」事勇作くんが来店しております。写真は勇作君の愛車90マーク?、「写真手前」奥は豊中店スタッフ内山の愛車90マーク?・・・

2007年06月24日

ベンツE320入庫!

見てください!この綺麗なボディ!大変綺麗に仕上がりました。ここからさらにモールの隙間、ドアの淵など細かいところまで綺麗に磨いていきます。内装もしっかりとクリーニングします。お客様にご覧頂いて恥ずかしくないように隅々まで綺麗に仕上げます。お・・・

2007年06月24日

ホイールマメ知識

今日は、ホイールについてです。20inc以上の大径ホイールでも、右写真のようなマークがホイール表裏どちらかに入っていてタイヤがフェンダーに納まっていれば車検では問題ありません。タイヤの許容限度などもありますが、まず大丈夫です。その他にもD・・・

2007年06月23日

30セルシオ納車!!

こんにちは、池田店和気です。今日は地元の先輩のセルシオの納車をしました、以前に駐車場にてホイルの盗難にあわれてずっとノーマルホイルを履かせていてやっぱり20インチAWを履かせたいとの事でオーダーをいただきましたやっぱり20インチ位のホイル・・・

2007年06月23日

構造変更3ナンバー!

今日は、1ナンバー登録のエクスプレスを3ナンバーへ変更しました。乗車定員などを考慮しての3ナンバーへの変更!今回のように構造変更などをする際に前回紹介したラベル表示が必要になるわけです。今日は、1日雨でしたが陸運局は、混雑していました。少・・・

2007年06月22日

キャデラック/エスカレード/ガス漏れ!

こんばんは、池田店和気です。皆様のお車、ガス漏れていませんか?今日のお預かりは、99yエスカレードA/Cガス漏れで入庫しました、まず目で見てわかる所は?高圧ホースの継ぎ目から?A/Cコンプレッサー本体からのガス漏れが確認できました。後あま・・・

2007年06月22日

1997yサバーバン修理預かり!!

こんばんは、池田店和気です。今日は、97yサバーバンの修理を預かりました、走行中に「エンジンがストップした」と連絡が有りました症状的には、様々ですが今回は点火系がまったく作動せず点火系から点検です?イグニッションコイルーーーーーーーー&r・・・

2007年06月21日

インフィニティ FX45!!

今日は、展示車のご紹介です。アメリカ ニッサン インフィニティのFX45です。新車価格は、700万円を超える高級SUVです。フロントフェイスのデザインなどは、国内のニッサンとは全く違いかなり斬新なデザインです。内装の質感やフィット感のある・・・

2007年06月21日

ラベルに注意!!

アメ車に乗られている方ならご覧になった事が有ると思いますが運転席側ヒンジ部分などにあるこのラベルは、非常に大切です。車検のさいや、1ナンバーや3ナンバーなどに構造変更する時などに基本となる情報が書かれていますので絶対に剥がさないで下さいね・・・

2007年06月19日

H3yクラウンエアコン修理!!

tこんばんは、池田店和気です。今日は、下取りにて入庫したクラウンのエアコン修理に取り掛かりました平成3年のクラウン結構綺麗に乗ってられたようで、内外装はとても綺麗でした。エアコンだけが効かないので修理する事になりました?エアコンコンプレッ・・・

2007年06月19日

2003yハマー入庫!!

こんにちは、池田店和気です。今日はハマーH2が、修理にて入庫しました。マフラーが、急にうるさくなったそうです。早速下を覗いてみると、、、、「マフラーが直管に!」なっていました。原因は、マフラーを支えているマフラーハンガーが1部外れてしまい・・・

2007年06月18日
[1] [2] [3] [4] [次ページ] [最終]