カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

2003yナビゲーターリフトゲート修理

2007年12月25日

こんにちは、今日は朝からビックリしました
訪問者の数字が2300件だったので驚きました。
パソコンの故障か?と思うくらいでした
いろんな方々見て頂いてるんだな〜出来るだけ
面白い事や、様々な出来事を書いて行けるように努力します。
本日は、リンカーンナビゲーターの修理の続きです
今日は、オートリフトゲートの修理でした。
         

贅沢な機能の1つオートリフトゲートがオートでは
動かずで、いろんな所調べて行くと、、、、、
ドアロックモジュールが完全に壊れていました。
ドアロックモジュール交換で元気に動き出しました。

これが↑ドアロックモジュールです、ドア、ロック、関係がすべて
このモジュールで管理されています、中間管理職って所ですかね。
さすが、中間管理職だけあって、お値段も@@@@@@
ビックリです!ちなみにこのモジュールは中古品は使えないようです
車のデータを読ませないといけないようで、新品だと「レコーディング済」
とステッカーが貼って送られて来ますので、、、、、、たぶん???

最後は、タイヤWAXを塗り塗りする、哀愁漂う茨木市代表
本田氏の写真集の1ページで締めたいと思います。では
WAKE

注意*本田氏の写真集はまだ書店でも何処でも売っていません。