カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2013-05

6/8 6/9 What' up

What's up6月8日(土)19:00~6月9日(日)  9:00~開催、ブース出展致します!今夏、大阪で唯一のアメ車イベントです!是非遊びにいらして下さい。合同ブースで待ってま〜す!2013年6月8日(土)6月9日(日)は・・・

2013年05月29日

Red Bull X-Fighters - Osaka

Red Bull X-Fighters - Osaka 2013 6 1 16:00 日本文化と歴史を象徴する"城"をバックに、アジア初となるFMXの祭典を開催! 戦いの舞台は日本へ! およそ886万人の人口を持つ活気あふれ・・・

2013年05月27日

御成約 USトヨタ プリウス

お買い上げ頂きました!プリウス左ハンドル去年の11月にオーダーした最後の$1→80円の仕入れ車体が300万円で計算すると今では390万円!!ちょっと悩んだけど 売っちゃった!はぁ〜円安か〜アメ車の値段はどうなっていくのか!?※在庫車が足り・・・

2013年05月27日

御成約 ダッジ チャレンジャー SRT8

お買い上げ頂きました2009y DODGE CHALLENGER SRT8 こちらも女性の方です!ベンツからのお乗り換え男の6100CCでは無く、カラーリングで気に入って頂きました。S様、納車楽しみに待ってて下さい!有難う御座いました!K・・・

2013年05月20日

御成約 HUMMER H3

お買い上げ頂きました2006y HUMMER H3国産車からのお乗り換え初の左ハンドルしかも女性!大変気に入って頂き良かったです。M様、納車楽しみに待ってて下さい!有難う御座いました!H様、ご紹介有難う御座いました!※在庫車が足りません※・・・

2013年05月20日

2006y シボレー C4500/コディアック CARFAX

2006y シボレー C4500/コディアック CARFAX付/ALCOA 19,5inc AW ・・・

2013年05月16日

御成約 HUMMER H2 SUT

お買い上げ頂きました!HUMMER H2 SUTメチャクチャ、値切られました!ちゃんと大事に乗って下さいよ〜!あんまり似合って無いねんけどな〜!しゃ〜ないな〜御成約有難う御座いました!※在庫車が足りません※☆アメ車売って下さい☆ ・・・

2013年05月13日

BBQ in 琵琶湖 6/23

会場内は、MAX400台 車両がデカイから360台入るかな!?かなり多いです今回はヤバイ!腹一杯食べて帰ってもらえるよう頑張るんで宜しく!好きな車に囲まれ 琵琶湖で遊べてサイコーのBBQと思ってます!ご参加下さい!  byTM ・・・

2013年05月13日

2008y トヨタ ランドクルーザー AX-Z/実走行 23

2008y トヨタ ランドクルーザー AX-Z/実走行 23,000km/Lowenhart22inc AW ・・・

2013年05月13日

2012y ダッジ チャレンジャー/自社輸入 実走行 19,

2012y ダッジ チャレンジャー/自社輸入 実走行 19,000マイル/BOSS22incAW ・・・

2013年05月03日

What's up 6/9

みなさん待ちに待ったWhat's upは6月9日(日)に開催される事になりましたので、皆様customの準備を整え是非遊びにいらして下さい。パワーアップしたコンテンツでお迎えします!2013年6月9日(日)は堺浜でお会いしましょう!・・・

2013年05月02日

2006y ロールスロイス ファントム/ディーラー車 実走行

2006y ロールスロイス ファントム/ディーラー車 実走行 54,000?/純正21incAW ・・・

2013年05月01日

2007y シボレー コルベット コンバーチブル/ディーラー

2007y シボレー コルベット コンバーチブル/ディーラー車 実走行 8,200マイル/ASANTI F19 R20incAW ・・・

2013年05月01日

2005y GMC C5500 TOPKICK/実走行 20

2005y GMC C5500 TOPKICK/実走行 20,000マイル CARFAX/ALCOA 22,5inc AW ・・・

2013年05月01日
[1]