カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2009-07

7月最終日!?!?

お疲れ様です。今日で7月最終日です。今月も先月もですが、大変忙しく反省もでき、またふんどしを締め直し新たな8月、気合を入れ直し頑張って行きたいと思います。8月といえばまたまた皆様のご協力も頂き頑張りたいと思っています。アメリカンカーフェス・・・

2009年07月31日

ナットの脱着、記録更新!!

本日も大変あつう〜ございました。今日も朝から超〜忙しい1日でした。先日、入庫しました。デューリーさん4号!今日はこちらの仕上げなどの作業でバタバタしました。こちらの22,5incAWの脱着にひと苦労しました。だって1本タイヤを外すのに10・・・

2009年07月31日

ヴェルファイア完成!!

やっとの思いでヴェルファイア作業終了です。ここ最近、ヴェルファイア祭りな感じでしたがここで予定は終了です。今回の作業はナビ&フリップダウンモニター&バックカメラロービームHID交換&フォグランプHIDルームランプ、ウィンカーなどLEDに変・・・

2009年07月29日

ヴェルファイア続き。。。。。。。

今日も、朝から悪いお天気で!ゲリラ豪雨にも気付かずにお仕事してました。昨日の続きです。ナビにフリップダウンモニターの取り付け〜新車ってところが緊張します。ざっくりと天井を切り裂いてフリップダウン取り付けできました。ナビの取り付けも終了しま・・・

2009年07月28日

ヴェルファイア続き。。。。。。。

今日も、朝から悪いお天気で!ゲリラ豪雨にも気付かずにお仕事してました。昨日の続きです。ナビにフリップダウンモニターの取り付け〜新車ってところが緊張します。ざっくりと天井を切り裂いてフリップダウン取り付けできました。ナビの取り付けも終了しま・・・

2009年07月28日

またもやヴェルファイア!

本日、午後に到着しましたヴェルファイア3.5Lのサンルーフ付きのヴェルファイア今日から、ナビなどの作業に取り掛かります。後ろから攻めていきます。バックカメラ、ブレーキ4灯同時点灯させるユニットなどいい感じにバラバラにしました。ヴェルファイ・・・

2009年07月27日

2007y日産アルマダローダウン&グリル!

今日は、朝からゲリラな雨、すっげ〜!完全に川岸を走っているような感じです。各地では大変な事にもなっているそうです。今日は朝から、アルマダにまずはビレットグリルを取り付けです。ガムテープで完成させているわけではありません固定して、ビスを打っ・・・

2009年07月25日

2004y日産インフィニティQX56ダイエット作戦

本日は、2004yインフィニティQX56スーパーダイエット計画こちらQXさん、現在2550kgなんですがー50kgを目指します!2,5t までのクラスを目指します。まずはヒッチメンバーを外し減量します。外す時、かなりの重量でした。お次にス・・・

2009年07月24日

2005yインフィニティFX45

今日は、夕方頃まで天気が良かったのですが突然の雨、まいったなぁ〜って感じの1日でした。本日はこちら、2005yインフィニティFX45先日にプチ作業したのですが社長からのクレーム「サンルーフ、ルームランプが作動しません」とクレームが!?!?・・・

2009年07月23日

新車ヴェルファイア、納車しました。

今日は朝から、えらい雨です。今週も雨だと言う噂が!?大阪の梅雨明けはいったいいつになるのやら〜本日は新色のヴェルファイア、そうですチャーリーさん6年ぶりの新車です。「トラック買った以来やわ〜」とつぶやいていました。夜には、MY積載車に乗せ・・・

2009年07月22日

本日も多数ご来店有難う御座います。

本日も多数のご来店有難うございます。三重県からご来店頂きました。M様お探ししている、アルマダどうだったでしょうか〜?彼女さんはずっと飛行機に首っ丈だったようですがお車の方にも興味もって見て下さいね^^また週末のご連絡お待ちしています。今週・・・

2009年07月21日

2000yダッジバンお預かりしました。

連休前にお預かりさせて頂きました。今回は車検にてお預かりさせて頂きました。連休はお引越しでバタバタとするそうでお車は連休の間は必要がないそうで予定よりお早目にお預かりさせて頂きました。連休明けには検査をすましお早めにお返しさせて頂きますの・・・

2009年07月20日

7月18日フィールドの1日

お疲れ様です。今日は朝からいいお天気です。今朝は早起きし、点滴を打ちに病院へ向かいやはり、会話は「世の中不景気、100年1度の大不況、、、、」など暗い話題です。でも「お兄ちゃんの扁桃腺は不景気関係なく腫れるねぇ〜」って扁桃腺と不景気は関係・・・

2009年07月19日

2004yHUMMER納車しました。

お疲れ様です。本日、朝起きると38℃のお熱がありましたが点滴を打ったら、スッーっと平熱に下がり本日も元気良くお仕事が出来ました^^人間の体は不思議な物です。本日、納車させて頂きました。2004yハマーです。今回は継続検査のご依頼でした。ま・・・

2009年07月17日

定休日のお出かけ注意!

お疲れ様です。昨日の定休日は久々に家族でお出かけしました。もちろんこの時期は海!海っす!朝7時に起きて、用意などし9時に出発!         [別に何もしてませんが]目的地はま舞鶴!遠、浅で海が本当に綺麗です。写真は一切ありませんなぜな・・・

2009年07月16日

1995yサバーバンデューリー始動です。

お疲れ様です。いよいよ、デューリーさん始動です。展示場の奥に待機していました。デューリーさんアルミホイルなんかも届いちゃって履き替えて見ました。今時な感じのマッドブラック!今年のアメフェスはデューリー祭りになりそうな予感です。このアメリカ・・・

2009年07月15日

1995yサバーバンデューリー始動です。

お疲れ様です。いよいよ、デューリーさん始動です。展示場の奥に待機していました。デューリーさんアルミホイルなんかも届いちゃって履き替えて見ました。今時な感じのマッドブラック!今年のアメフェスはデューリー祭りになりそうな予感です。このアメリカ・・・

2009年07月15日

1週間のはじまりはいいお天気です。

お疲れ様です。本日も朝からいいお天気でのスタートです。本日、1番目のお客様1995yC−3500デューリーKAP社長ご来店です。本日はお客様の修理のお預かりだそうです。工場内に入れる為にデューリーフェンダーを取り外すのにご来店でした。デュ・・・

2009年07月13日

本日も多数ご来店有難う御座います。

本日も多数のご来店本当にありがとうございます。2005yHUMMERにも多数のご来店、有難うございました。「ハマー、やっぱかっこえ〜」などいろんな感想も頂け「最近、在庫ガッラっと変わったなぁ〜」など嬉しい一言も頂けました。        ・・・

2009年07月12日

7月11日、いいお天気でした、

お疲れ様です。今日は昨日の続きで洗車という車屋さんの基本の続きがあったのですが商品車のお洒落作業がまだまだ残っています。2007yアルマダ2WD!SE同色ペイント中です。塗りあがったパーツがボツボツと帰ってきていますので取り付けなどの作業・・・

2009年07月12日
[1] [2] [次ページ] [最終]