カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2018-12

御成約 トヨタ タンドラ

有り難う御座いました。 ・・・

2018年12月26日

御成約 2007y キャデラック エスカレード ESV 4X

お買い上げ、有難う御座います。 2007y エスカレード ESV 走行距離の改ざんの無い車輛が かなり少なくなってきたエスカレード しかも稀少のESV 多数のお客・・・

2018年12月16日

ハマー ハマーH1入庫!

1996y ハマーH1!ガソリン車!グレーレザーシート!ウッド調パネル!7インチインダッシュモニター!フリップダウンモニター!グリルガード!ビレットフューエルキャップ!社外16.5incAW!   ・・・

2018年12月15日

御成約 2005y ハマー H2 ラグジュアリーPKG/新車

宮城県のG様 お買い上げ有難う御座います! 遠方の為、保証、アフターサービスは 出来ませんが、 お値引きでの対応させて頂きました。 しっかり整備して 納車にお伺い致しま・・・

2018年12月14日

御成約 2014y ラングラーアンリミテッド ポーラー/ディ

夏に御注文頂き 寒くなってしまいましたが やっっと見つけました! 気に入って頂き、良かったです。 これからの季節に大活躍ですね! 楽しんで下さい! いつも 有難う御座います・・・

2018年12月11日
[1]