カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2009-04

1999yダッジバン、ウォーターポンプ交換

お疲れ様です。本日は、朝からご機嫌にダッジバンのウォーターポンプ交換作業しました。ダッジ系のウォーターポンプの交換は初めて?かも知れません。少し苦戦しましたが、何とか無事に摘出成功!変った工具などを使い成功、成功、交換も終了し作業も無事に・・・

2009年04月30日

今日の1日は。。。。

お疲れ様です。ブログしよっと思えばもう日付変ってました〜連休前の納車ラッシュラッシュ!看板下の看板娘を変更!!今をときめくこの2台!ゲレンデ&S500行けてる!行けてるね〜行けてると言えばこの方!HONDAさん最近お髯を生やされたようです・・・

2009年04月29日

本日の御来店

お疲れ様です。本日もドタバタと連休前のお仕事に大忙しでした。夜に御来店頂きました。大照オート、森川社長知らぬ間にお土産を頂いていました。有難う御座います!ねりようかんだそうです。スタッフみんなでおいしく頂きます。いつもいつもお気遣い有難う・・・

2009年04月27日

今日も皆さんお疲れ様です。

些細な事なんですが、、、、、昨日の夜、家に帰るとまずTVを占拠するんですがリモコンでONしても付かない??後ろから奥様が「TV壊れました〜」って去年の年末に買った新品なのに〜〜〜〜なぜ?なんとウィーって言うんでしょうか、リモコンを手で持っ・・・

2009年04月26日

トヨタ/セルシオ/タイプ C 入庫

トヨタ/セルシオ/タイプ C ・・・

2009年04月26日

シボレー/サバーバン/LS ローライダー 入庫

シボレー/サバーバン/LS ローライダー ・・・

2009年04月26日

今日は雨雨雨雨雨雨

お疲れ様です。今日は朝から雨雨雨雨雨雨今日から連休の方もおられるのでは?初日から雨は少し寂しい感じです。本日はオイル交換にて御来店頂きました。ダッジのU様、御来店ありがとうございました。オイル交換をしようと下に潜ってみるとククク、クーラン・・・

2009年04月25日

ゲレンデ仕上がりました。

お疲れ様です!先日入庫しました。2000yゲレンデ仕上がりました。                                   モール関係にマスキングし磨きに磨きました。ゲレンデは結構モールディング多いっすね〜マスキングするだけで・・・

2009年04月24日

本日も御問い合わせ有難う御座います

お疲れ様です。今日は、少しお寒い感じの1日でした。洗車するにはちょっと寒い感じでした。今日は商品車の撮影や入庫車の仕上げなどバタバタとしましたが、いい1日でした。本日、御問い合わせ頂きました。京都府R様、御問い合わせありがとうございました・・・

2009年04月23日

メルセデスベンツ G500L/G55仕様 新車並行/ 入庫

メルセデスベンツ G500L/G55仕様 新車並行/ ・・・

2009年04月23日

I LOVE マーチ!

お疲れ様です。昨日の晩から雨が降り出し、今日も引き続いて雨降りの1日でした。もちろんフットサルも雨の中でやりました。半年ぶりに筋肉痛〜〜〜本日、御来店I LOVE マーチ!R さん御来店!本日はオイル交換、雨なのに洗車、室内清掃、でした。・・・

2009年04月21日

御成約有難う御座いました。

お疲れ様です。今日は少し怪しいお天気だったのですがなんとか夜まで持ち越してくれました。今日の夜はフットサル!張り切って行きたいと思います。本日、御成約頂きました。2000yシボレーエクスプレス御成約頂きました、大阪市K様、有難う御座いまし・・・

2009年04月20日

本日も御来店、御問い合わせ有難う御座います。

お疲れ様です。今日は本当に暑かったですね。野球やゴルフに最高な1日ではなかったでしょうか本日はお昼頃に御来店最近後姿が男前になったYっちゃん御来店、本日はオイル交換に御来店昨日はフォーラムで洗車&WAX今日はフィールドでオイル交換で愛車に・・・

2009年04月19日

2001yアストロ点検にてお預かりしました。

お疲れ様です。本日御来店は、2001yアストロ                                   足回りのグリスアップにて御来店頂きました。不具合も無く、グリスアップなどの作業にて終了しました。ウィンカーの球にオレンジマ・・・

2009年04月18日

エルグランド ナビ取り付けしました。

お疲れ様です。今日は朝から玄関の模様替え看板下にスーパーカー達に入替えて見ました。イメージはホワイト赤マンって感じにお昼からはエルグランドにナビの取り付け本当のツインナビにしてしまいましょう〜                       ・・・

2009年04月17日

今日も1日お疲れ様でした。

お疲れ様です。今日は絶好の洗車日和で御座いました。夕方に少し雨が降り出したのですが、ほんの少しでした。先日仕上がりました。キャデラックドゥビル                                   2インチのダウンでかなり足・・・

2009年04月16日

2001yキャデラックドゥビルローダウンしました。

昨日の夜から01yキャデラックドゥビルローダウン工事をやって見ました。                                   まずは作業スペースの確保し馬に乗せて作業開始    1度サスをコンプレッサーで圧縮し、番線で固定し・・・

2009年04月14日

今日の御来店。

お疲れ様です。本日は、朝から御客様の登録や納車準備などボリューム満点の1日で御座いました。朝一番からは                                   先日、御成約頂いたベンツの納車点検開始パワーウィンドーに不具合有り・・・

2009年04月13日

本日の御来店は?

お疲れ様です。本日御来店頂いたのは毎度お馴染みY氏です。本日御来店頂いた理由はQX56純正LEDテールランプをゲットしたそうでテールランプの交換に御来店でした。少しづつ、ドレスアップしていってます。良かった、簡単に取り付けできて今度はAW・・・

2009年04月12日

車検にてお預かりしました。

お疲れ様です。本日は、お預かりしていた1996yサバーバン車検も済み本日納車になりました。姫路市のS様、今回の車検のご依頼有難う御座いました。S様とはもう6年位のお付き合いいつも遠くからご来店有難う御座います。これからも何か御座いましたら・・・

2009年04月11日
[1] [2] [次ページ] [最終]