カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2011-05

新入り!?

今週も多数の御来店、御成約有難う御座いました。箕面市のM様静岡県のO様大阪市のK様納車までしばらくお待ち下さい。※大衆演劇の澤村座長レクサスLS460納車で御座います。もう、6台目のお付き合いです。これからも、宜しくお願い致します。※カス・・・

2011年05月31日

5/29

一日中、雨!楽しみの野球、飲み会も全て中止。一日中、お店に居てました。※雨の中、多数の御来店有難う御座いました。御成約頂いた、K様。出張の多い仕事らしく、合い間合い間での御来店お買い上げ有難う御座いました。納車日も打ち合わせ、宜しくお願い・・・

2011年05月29日

御成約 リンカーン ナビゲーター

御成約有難う御座います。大阪市のK様先々週、御来店頂き、本日契約に御来店頂きました。出張が多いらしく、忙しい中、有難う御座います。納車までしばらくお待ち下さい。お買い上げ有難う御座いました。・・・

2011年05月29日

5/28

本日も多数のご来店有難う御座いました。御夫婦で御来店、M様アルマダご検討、宜しくお願い致します。※オイル交換で御来店、S様色々と、お話し、差し入れ、有難う御座います。※車検預かりのHUMMER H3S様、いつも有難う御座います。※御成約頂・・・

2011年05月28日

御成約 HUMMER H2

お買い上げ頂きました!HUMMER H2 静岡県のO様この度は有難う御座います。納車まで、しばらくお待ち下さい。・・・

2011年05月28日

5/26

もう、お酒は飲まん!と思わす位の頭痛、吐き気、胃痛の木曜日。※三重県のY様ベントレー コンチネンタルGT奥さんも乗れる、右ハンドルをお探しらしく、週末、奥さんと御来店頂けるとの事です。お待ちしております。※修理預かりのタント無事、納車致し・・・

2011年05月26日

5/23

12ヶ月点検にてお預かりのアルファードベルト交換、ブレーキ研磨、オイル交換、完了致しました。明日の朝一納車です。A様、いつも有難う御座います。※板金ペイントにてお預かりのタント週末に使うらしく、ダッシュでの修理です。ピカピカに仕上げますの・・・

2011年05月23日

5/22

本日も多数の御来店、有難う御座いました。羽曳野のN社長登録の裏ワザ使って見て下さい!※摂津市のH様ご検討、お願い致します。※箕面市のM様お買い上げ有難う御座います。下取り車も頂き、有難う御座います。※いつも手ぶらの大阪市、M様可愛いお子様・・・

2011年05月22日

御成約 996 GT3

御注文頂いておりました、ポルシェご用意出来ましたので、お買い上げ頂きました。箕面市のM様、有難う御座いました。・・・

2011年05月22日

2001y ポルシェ 911/996 GT3 新車並行/

2001y ポルシェ 911/996 GT3 新車並行/ ・・・

2011年05月22日

5/21

ドレスアップで、お預かりしていた、HUMMER  H2  H様マフラー以外は完成致しました。本日、一旦納車になりました。マフラーは納期が遅れた為、6月の取り付けとなりました。すいません・・・・・なかなかの出来だと思いま・・・

2011年05月21日

やっとこそ

かなりの月日を費やし、とうとう完了いたしました。ランボルギーニ LP640ガス検がなかなか受からず、公道を走れない、本当のおもちゃでしたが、晴れて公道を走れるおもちゃになりました。いろいろな人に協力して頂きました。この場をかりて、有難う御・・・

2011年05月20日

暑っつ〜

またまた二日酔いの木曜日しかも、洗車日和のええ天気。洗車の手伝いをしたものの汗だくで即リタイア!これ以上、気温が上がらないでほしいっすね。※京都府のS様、御来店有難う御座います。今週末に、ご家族で御来店頂けるとの事です。ピッカピッカにして・・・

2011年05月19日

感謝

バタバタ、いやドタバタな1日でした。車検、洗車、納車準備、パーツ交換などなど何から手をつければいいのか?本当にドタバタな感じで、デスクワークは溜まる一方で、結構キツイです。そんな中でも、ご検討頂いている御客様より週末の来店予定も頂き感謝感・・・

2011年05月17日

御成約 LEXUS LS460

お買い上げ有難う御座います。カスタムのオーダーも頂きました!座長!来週愛媛で!※・・・

2011年05月17日

出張!?

昨日は、引き取り、商談で直帰したので、ブログさぼりました。岐阜県までレクサスを引き上げに行ってまいりました。新大阪で、こだまを待つ事50分のぞみばっかりの日曜日ダイヤどう言うことやねん!岐阜羽島!そこから、乗り換えで、またまた電車を待つ事・・・

2011年05月16日

2006y ベントレー コンチネンタルGT/ディーラー車 実

2006y ベントレー コンチネンタルGT/ディーラー車 実走行43,000km/ ・・・

2011年05月14日

大歓迎

大学生3人組みが御来店。事務所に入ってこられ、「買えないんですが、車見せて下さい!」隅々まで、在庫車両を見て行かれました。とっても気持の良い、学生さんでした。就職したら、また来てくださいね!買ってネ※先日オーダー頂きました M様昨日、カッ・・・

2011年05月14日

新入りです。

譲って頂きました。ベントレー約束の時間に大遅刻・・・大変申し訳御座いませんでした・・・S様、二日酔い満開のご様子でした。後の公演は大丈夫でしたか!?この度は有難う御座いました。一番人気のクロ/アカ詳細は後ほど・・・・※夕方、御来店はH社長・・・

2011年05月13日

5/12 曇り

本日も多数の御来店有難う御座います。朝一の御来店は遠方よりT様納車で御座います。その後、決算の為、先生と打ち合わせ。二日酔いの為、昼寝手ぶらのY作来店、大衆演劇のプリンス、御来店Z君、オークション真っ只中!お疲れ様でした!8/21 アメフ・・・

2011年05月12日
[1] [2] [次ページ] [最終]