カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

2003yユーコンデナリ異音???

2008年11月28日

こんばんわ!はい!こんばんわ!
今日は、2003yユーコンデナリお預かりしました。

今回は、朝一番にエンジンをかけて走ると
後ろの方から、「キュ、キュ、キュ」とかすかに音がする
との事で入庫しました。
後ろからといえばブレーキ?と思ったら

プロペラシャフトの連結部U−ジョイントから異音が発生していました。

ここから、グリスがもれて破損が始まりかけていました。
良かったです^^早く見つけれて
ほっておくとちぎれてしまい、走行が不能になってしまいます。
早期発見、良かったです。御迷惑をお掛けしますが
納車までしばらくお待ち下さい。
お車買取、高額査定、修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/