カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

誕生日会

2008年11月20日

11月17日〜18日にかけて 2DAYS

社長の誕生日会を開催しました。
     
                     


写真暗くてすいません。デッカイハンバーガーを運んできた

タガワ君!クレヨンしんちゃんを大熱唱していただき会場
を沸かせてくれました


で誕生日プレゼントの授与式

チャーリーさん、司会のユーサクさんとの2ショット!
 
 

 
このハン
バーガーはかなり大きく、凄くおいしかったです



グローバル中山社長も駆けつけてくれました! 

財前夫妻も!本当に有難う御座います!


お!また写ってます。。。。雑誌屋!!!

わかる方はおわかりでしょ〜^^

マイちゃん、シズちゃん、ララちゃん、くみちゃん

忙しい中、ありがとう! 
 
   


初日 総勢約60名!  最終日

こんなにたくさんの方々に来て頂きました!

遅くまでお疲れ様でした&本当に有難う御座いました

また来年もド派手に行きましょう!