カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2008-03

FJクルーザー 新古車 入庫しました。

新色サンドストーム!コンビニエンス&オールテレーンPKG!オプションパーツ多数!登録しただけの新古車の入庫です!円高還元セール!今年からの新色モデル!日本生産でアフターパーツも安心です!御問い合わせお待ちしています。・・・

2008年03月31日

ダッジ キャリバー

またまた入庫致しました。前回は掲載後1週間で売約した、人気のキャリバー新古車。新車価格295万円から45万円引き!しかも登録済みなので諸費用を入れると、新車購入より約70万円も、お得です!しっかりディーラー保証も受けれます。是非この機会に・・・

2008年03月31日

2003yハマー納車点検&地デジチューナー取り付け。

この3、4日くらいはH2HUMMERに束縛されてました。納車点検は通常通りに終了し地デジ?デジタルチューナー取り付けに一苦労しましたが甲斐あって完成しました、モニターを元々3つ付いていて映像を割り込ませなかったので悩んでいたらAVセレクタ・・・

2008年03月31日

2008yトヨタFJクルーザーコンビニエンス&オールテレンP

・・・

2008年03月30日

US トヨタ FJクルーザー/コンビニエンス&オールテレンP

US トヨタ FJクルーザー/コンビニエンス&オールテレンPKG/ トヨタ「FJクルーザー」は2003年のデトロイトショーでコンセプトカーとして発表された「FJクルーザー・コンセプト」の市販バージョンです。 搭載エンジンは4リッターV・・・

2008年03月30日

沖縄旅行第2弾!最終回

いきなり、沖縄旅行の続きです。               映画のワンシーンに使われているといわれる建物です。凄い町並みでした。ここまで辿り着けた、社長&HDDナビは本当に凄いです。チャム&トクちゃんはマイペースで徘徊してました。1人で行・・・

2008年03月29日

1998yダッジラム納車しました

だんだんと暖かくなり、作業もはかどります。こんな感じの気候がずっと続けばいいんですがね!今日は週末にお預かりした98yダッジの納車をしました。今回は検査&構造変更のご依頼でした後、前回に取り付けしたナビの具合が悪くてその手直しも有りました・・・

2008年03月27日

修理&車検預かりで〜す。

こんばんは、3月末は車検や登録で寝屋川陸事は大変混んでいるそうですよ朝から行っても、帰りは夕方になる。陸運局も大変そうですね。まずはサバーバンの修理です、オルタネーターの交換でした、このモデルの定番的トラブルですオーナー様御注意を!   ・・・

2008年03月24日

本日から営業です。

お久しぶりです!すいません本日から営業しています。18日〜21日まで沖縄県に旅行に行っていました。色々と御迷惑をお掛けしました、沖縄旅行はよっちゃん&るみちゃんの新婚旅行に便乗し合計9人で行ってきました。まずは到着してすぐにFIRSTRE・・・

2008年03月22日

3月19日〜3月20日まで臨時休業です。

研修の為、3月19日〜3月20日までお休みにさせて頂きます。御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。・・・

2008年03月17日

よっちゃん&るみちの結婚式でした。

3月16日はよっちゃん&るみちの結婚式でございました。いいお天気で、本当にいい結婚式でした。         今日だけはるみち、本当に綺麗だったよ〜ん挙式に披露宴と続き社長の乾杯の挨拶や余興で大賑わいの結婚式でした。チャーリー&まるコンに・・・

2008年03月17日

またもや300c??!!!

またもや300cの修理でした。2006yモデル300c5700ccのディーラー車かなり希少の左ハンドル今回は車高が傾いているとの事でした。サスはアイバッハで行けてるメーカーなのですがなぜかかなり低くなっていたのですしかも傾いて。。。。新し・・・

2008年03月14日

2006y300C修理!修理!

ブログをまたもやサボっていました、ごめんなさい!2006y300cSRT−8の修理預かりです。         HID点灯不良でした、06yモデルでも駄目になるんですね〜ヘッドライトを外すのには、写真のようにバンパーまで外して作業をしなく・・・

2008年03月13日

2001yエクスプレス点検中

今日は、エクスプレスパーツが揃ったので作業に取り掛かりました。ウォーターポンプを交換し作業終了と思いきや!今度はラジエーターからの水漏れ!作業前に確認したのですが@@@@@@@@でも納車前に発覚し良かったとしましょう!あ〜最近へまばかりで・・・

2008年03月10日

今日のお昼ご飯は。。。

こんにちは、今日も多数の御来店も有り納車も有りの忙しい日曜日です。今日はお昼ご飯をK-1500オーナーのインノンさんに御馳走して頂きました。ただのお弁当では御座いません。「洋食屋の赤ちゃん」と言うお店のお弁当の特別メニューだそうで1人前3・・・

2008年03月09日

新車のタント

おはよう御座います。本日は、社長の注文車、新車のタントが到着しました。やはり、新車は綺麗です。洗車するだけでピカピカです。最近の軽自動車の装備は素晴らしいです。室内も広いですしね!普通車にも負けない位の装備になっています。土曜日は展示車の・・・

2008年03月08日

2001yユーコンデナリ車検預かり!!

本日は、2001yユーコンデナリの車検点検で預かりました。このデナリを売ってもう3年です。早いような、長いような。でも色あせずにいい状態で乗っておられました。車検、点検の方はしっかりとさせて頂きます。かなり年配のお客様で大のアメ車好きが乗・・・

2008年03月07日

1997yK-1500点検

こんばんは、今日は朝からいいお天気でだんだんと暖かくなって来ました。仕事も進むいい感じですね。お休み明けからのお仕事はお預かり中1997yK−1500                  今回はパワステポンプの異音の点検です。3000回転で・・・

2008年03月06日

97yサバーバン修理

今日はひな祭りだそうでいままで知りませんでした。娘を持つ親として恥ずかしかったです。早く帰ってひな祭りに参加しなくては@@@@@@@今日は、97yサバーバンの修理にかかりました。先週からお預かりしていたのですが。やっと取り掛かりました。今・・・

2008年03月03日

ジープ グランドチェロキー/リミテッド 5,7 HEMI/乗

ジープ グランドチェロキー/リミテッド 5,7 HEMI/乗り出し 総合計300万円 入庫しました!ジープブランドの上級モデルとして位置づけられているのが「グランドチェロキー」女性にも絶大な人気を誇るグランドチェロキー^^!小さなフォ・・・

2008年03月03日
[1] [2] [次ページ] [最終]