カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2007-07

ナイトライダー!!

こんばんは、池田店和気です。この前にドンキホーテにてカーショウのイベントに行った時見つけた車ですナイトライダーですかなりこだわって造られていましたボディーにホイルに内装にすごかったです、、、こんなにマジマジと見たのは初めてでした。またどこ・・・

2007年07月31日

05yクライスラー300C!

こんばんは、池田店和気です。今日から1週間の始まりですお天気もよく気持ちいいスタートです今日のお昼からは05y300Cのダウンサス交換が有りました、エアロを取り付け、マフラーを取り付け22インチAWを付け、最後はダウンサスダウンサスの取り・・・

2007年07月30日

7月28日石切ドンキホーテにて!

こんばんわ池田店和気です。昨日の夜は東大阪のドンキホーテ石切店にてHEART BEAT FESTA 2007世界のデモカーがやってくる!大会に行ってきました。ドンキの駐車場を借り切って大騒ぎでした。司会の瀬川社長も大変お疲れモードでしたい・・・

2007年07月29日

在庫リスト更新!03yナビゲーター入庫

・・・

2007年07月29日

リンカーン/ナビゲーター/アルティメイト 入庫

リンカーン/ナビゲーター/アルティメイト 本日御契約頂きました。○○様この度は本当に有難う御座いました。 末永いお付き合い宜しくお願い致します。 ・・・

2007年07月29日

1997yキャデラックセビル納車!

こんにちは池田店和気です。今日は、やっとの思いでセビル納車です。苦労しました、大変でした、イライラしましたエアコンの修理で預かったのですがどんだけ~って位にさわってもさわってもエアコンが動かず、、、、、原因はテンプレーションバルブのショー・・・

2007年07月28日

サバーバン・ステアリング交換!

92yサバーバンに外品ステアリングを取り付けてみました。純正ハンドルからの交換でステアリングを外す特殊工具を使って純正ハンドルを取り外しました。雰囲気のあるインパネ周りに    良く合うステアリングになりました。高年式になるとステアリング・・・

2007年07月27日

1999yイントレピット!

こんばんわ池田店和気です。今日は本当に暑い1日でした先日お預かりした99yイントレピットの修理にかかりました症状は?エアコン風量調整時々バカになる。?ブロアモーターレジスターが熱くなる。の2点です。この時期にエアコンに不具合が有ると物凄く・・・

2007年07月27日

1996yタホ点検

こんばんは池田店和気です今日は先日に動かなくなった96yタホの修理にかかりました修理内容?燃料ポンプ交換?ストレーナー交換?フューエルフィルター交換の3点にて作業終了しました。2枚ドアのタホの燃料タンクは小さくて意外に軽かったので作業が楽・・・

2007年07月26日

バスの構造変更!

今までに、経験した事のない車の車検にチャレンジする事になりました。27人乗りのバスをキャンピング登録に構造変更するという計画です。今の構造上、10人乗りのキャンピング車に変更する事が一番容易ですので法定基準に合わせてセッティングを開始しま・・・

2007年07月26日

在庫リスト更新!06yアルナージT入庫!

2006yベントレー アルナージT MULLINER。詳細は、在庫リストにて御覧下さい。 詳細は在庫リストまで・・・

2007年07月25日

撮影会!!

今日は、プロのカメラマンさんに写真を撮っていただきました。右写真のような場所や、某駐車場で撮影をしました。ベントレーコンチネンタル、アルナージユーコンXLの撮影をしました。私のカメラでは、うまく撮れませんでしたがプロの方は、さすがでした!・・・

2007年07月25日

ベントレー/アルナージT/MULLINER 入庫

ベントレー/アルナージT/MULLINER ・・・

2007年07月24日

シボレー/コルベット/ 入庫

シボレー/コルベット/ この度のご成約〇〇様、有難う御座います。これからも末永いお付き合いお願い致します。 ・・・

2007年07月24日

1996yタホトラブリュ〜

こんにちは池田店和気です。今日は朝から大変バタバタした日になりました。午前中に車検にナンチャンに走ってもらう予定で検査に向う途中にトラブル発生!!なんと高速道路の上で、エンジンストップ!ナンチャンなりに必死に端に寄せて待機していました、高・・・

2007年07月24日

コルベット入庫!!

コルベットが入庫いたしました。アメ車を代表するスポーツカーです。人気のホワイトとブラックレザー高級感とスポーツカーらしいスタイリングは、さすがです。スピードは、もちろんの事安定性も抜群!アメ車らしい荒々しいマフラーサウンドも魅力の一つです・・・

2007年07月23日

2000yサバーバンご来店!

こんばんは池田店和気です。昨日のご来店は福中様でした、大家族でのご来店でお店の中はいっきにキッズルームに大変身でしたちょうどその時に僕の愛娘の優月ちゃんもご来店中で大変大騒ぎになってました。福中様はすごくサバーバンを気に入って頂けました。・・・

2007年07月23日

1999yダッジイントレピット

こんばんは、池田店和気です。昨日入庫しました。イントレピットです所有者は毎度お馴染みの平野の大魔神事川崎様です。エアコンの点検でのお預かりしました。大至急見積もりしますので少々お待ち下さい。キイロのマーチ(代車)すごく似合ってました乗り換・・・

2007年07月23日

07yユーコンXL!

明日は、ユーコンXLの予備検査へ行ってきます。基本的には、ほぼ改善されていますが、ホイールを念のため純正へ変更、テールランプが構造的にどうしても光漏れしてしまうので別でウインカーを取り付けました。初の07yモデルの検査なので       ・・・

2007年07月22日

1999yサバーバンご来店!

こんにちは池田店和気です。今日の御来店は、吹田市の平山さんでした。お仕事の現場に向かう途中に一目惚れされたようで、お仕事帰りにお店の方に寄って頂けましたお車に関してはあまり詳しくなくいろんなお話を聞いて、驚き、関心しニヤニヤしながらお帰り・・・

2007年07月22日
[1] [2] [3] [4] [次ページ] [最終]