カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

[年月]:2010-07

★☆ご成約有難う御座います!★☆

2002yダッジラムスポーツご成約有難う御座います。朝1番にご来店頂き、トントン拍子にご成約でした。大阪市のK様この度のご成約有難う御座います!ご成約後に、車庫などの手続きに向かわれました良い車庫は見つかったでしょうか?「まさかサインして・・・

2010年07月31日

★☆差し入れ有難う御座います!★☆

Y作さん!いつも差し入れ有難う御座います!今日は、お疲れ時には欲しくなるなめらかプリンで御座いました!いつも、差し入れ有難う!Y作さん!WAKE・・・

2010年07月30日

☆☆御来店有難う御座いました。☆☆

お疲れ様です!今日は晴れ晴れ〜とした良いお天気昨日の雨がうそのように晴れ晴れで御座います。今日は洗車、洗車で大忙しでした。夕方頃に御来店頂きました京都府のN様御来店有難う御座います。お仕事中だったのであまりお話出来ませんでしたが00yサバ・・・

2010年07月30日

★☆フォードトラック順調に!★☆

お疲れ様です今日は、雨、雨、雨、雨三昧で御座いました。明日は晴れれば良いんですが〜ね〜本日は22incAWのセッティング〜バッチリマッチング〜!順調に仕上がっています、BOSSもお気に入り良かった〜オーバーヒートも直ってます。夕方頃にご来・・・

2010年07月29日

★☆ニュービートルI様ご来店でした★☆

熱中症になりそうな今日1日暑すぎて、フォードトラックもヒート気味でした一先ずはサーモスタット交換、ラジェーターO/Hで現在様子見状態で御座います。夕方頃にご来店新婚さん!いらっしゃ〜い!のI様本日はHIDが不点灯の為、ご来店頂きました。バ・・・

2010年07月27日

★☆1週間の始まり〜★☆

先週に引き続き、あっつ〜う御座います。寝苦しい夜の対策はされていますか?エアコンのタイマー1時間はダメ!だそうです。タイマーは3時間がベスト!だそうです。もうすぐアメリカンカーフェスタが近づいて参りました「今年はたのんますよ!」とたくさん・・・

2010年07月26日

御成約有難う御座います!

富山県のM様JEEPラングラー御成約です!遠方の為、メールでの対応となりました!現車を見て頂ければ、写真より、一層迫力ありますよ!急いで準備いたします。お買い上げ、ありがとうございました!・・・

2010年07月26日

★☆新車!TOYOTAセコイア★☆

TOYOTAセコイアLIMITED本国手配出来ました。お時間かかりましたが間もなく日本に向け出発で御座います。内装はご希望のサンドベージュレザー!ブラック/サンドベージュのコンビ、行けてます!到着が楽しみです!豊中市K様楽しみにお待ち下さ・・・

2010年07月26日

★店長オススメ!エスカレード!ディーラー車★

2004yキャデラックエスカレードディーラー車最近、値段もお手頃になってきました04yエスカレード車両は希少のMITSUI物産ディーラー車グランドフォースローワードKITでローダウンGiovanna24incAW足元のお洒落もばっちりで御・・・

2010年07月25日

★☆2006yクライスラー300c!S様★☆

お忙しい中ご来店有難う御座います。池田市のS様本日はデートに行く前にオイル交換でご来店頂きました。お仕事にデートに大忙しのS様いいなぁ〜300Cでデートだなんて羨まし〜っすご来店有難う御座いました!本日も本当にあっつ〜い1日でしたが皆様も・・・

2010年07月25日

2004y インフィニティ FX45 AWD/新車並行 実走

2004y インフィニティ FX45 AWD/新車並行 実走行 50,000キロ/ 2004yモデル!新車並行のインフィニティFX45入庫致しました!関西県内では中々見かけないFX45当社にご来店頂ければご覧になれます、外装はノーマル・・・

2010年07月25日

★☆salley N氏ホイル入れ替えました☆★

京都府のN様、ご来店2005yキャデラックエスカレード純正20incAWに履き替えました。乗り心地などを味わって見たいので純正に交換しました。純正でも全然行けてます。また新しいホイルのオーダーお待ちしています。ご来店有難う御座いました。W・・・

2010年07月24日

★☆ハリアー76ご来店!★☆

76ご来店でした。ファンキー留美子とご来店本当に仲良しコンビです閉店までお付き合い有難う御座います。閉店後は焼き肉食べに行かれました。日曜日はBBQなのに。。。。。。。。また日曜日に!WAKE・・・

2010年07月24日

★☆ご来店有難う御座います!★☆

いつもファンキーな留美子さん来られました。昨日、今日と連チャンでご来店です。今日は、次なる愛車を求め試乗されました。只今仕上げ中のシボレー、フォードコラボレーショントラック試乗されてました、「なんか、いいかも」是非、旦那様とご相談して下さ・・・

2010年07月23日

★★家族サービス★★

暑いです、昨日も今日も暑いです若干頭痛気味な感じがします。熱中症?そんな事にはならない気がしますが毎日、水たくさん飲んで熱中症対策を心がけます!昨日はお久しぶりの家族サービス舞鶴市の由良海水浴場に行ってきました昨日は最高気温だったようです・・・

2010年07月22日

2006y300C!O様御来店!

2006yクライスラー300C御来店大阪市のO様本日は、タイヤ交換時にハブボルトを折ってしまいハブボルトの交換にて御来店頂きました。ハブボルトの在庫も有りすぐに対応出来ました。相変わらずカッコイイ〜300C!今日もまた雑誌を持って帰りまし・・・

2010年07月20日

祝日の来店日記

本日は海の日で御座います。暑い祝日、あ〜海に行きたい!そんな海の日にご来店お昼頃にご来店頂きました。京都府のI様ご来店有難う御座います大きな4WDのトラック大好きな女性の御客様現車の大きさにビックリされていました。じっくりとご検討お願い致・・・

2010年07月19日

週末の御来店日記

とうとう梅雨も明けてガンガンの夏になって来ました。連休の方多いと思いますがやはり海や山BBQなんですかね〜いいなぁ〜いいなぁ〜今日は午前中に御来店頂きました。豊中市のI様御来店有難う御座います、本日はオイル交換クーラントの交換で御来店頂き・・・

2010年07月18日

97yシボレーサバーバン納車!

1997yシボレーサバーバン納車しました。奈良県のH様今回はマフラーの修理です。ローライダーの持病、ハラスリで中間パイプも耐えられない状態でした。大事故にならず良かったです。また何か御座いましたらご一報下さい。WAKE・・・

2010年07月17日

SOLD! by H.A.

今週の御成約車両!2005y クライスラー 300C 5,7HEMI新車並行 実走行 当社にて、ローダウン22インチAW、タイヤ、新品ブラックグリル、新品装着!とっても、安心、お買い得な一台!中古並行車、走行不明車に、だまされるな!もう一・・・

2010年07月17日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]