カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

お休みの日は?

2008年11月27日

こんばんわ〜
今日は夕方から雨が降り出し肌寒い感じ
昨日は、本当にいいお天気だったのに
雨降りはなんだか寂しい〜気持ちになりますね。

ほら!昨日は、こんなにいいお天気!昨日は朝から
お出かけしてました。もうすぐ引越しする家を見に行き
途中散髪屋さんへ行き、散髪屋さんでは社長と遭遇しました。
お休みの日はたま〜に合う事があります。偶然なんですが^^
また、引越しする家に戻ってワクワクして見たりして
帰りに家具屋さんによって家具を見てドキドキしてみたり
とあっと言う間に、お休み終了!こんな時が1番楽しいですね^^
また来週も行って見よっと
そんな感じの休日で御座いました!ではお休みなさい!
WAKE
お車買取、高額査定、修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→http://www.field-jp.com/