カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

道を教えてあげただけで!

2008年11月24日

先週の土曜日の夕方6:00頃だったのですが
スクーターに乗ったおばさんが道を尋ねてきました。
ケーキ屋さんに行きたいとの事で、道を調べて教えてあげると
「ありがと〜」って飛んで行かれました。
今日、何故か「あのおばさん、ケーキ屋さん行けたかな?」
って思っていたら
なんと、またそのスクーターが店の前に?
         

道を教えてくれたから、そのお礼にと頂きました。
すごくおいしいロールケーキだそうです。
テレビでも紹介されるほどにおいし〜から!って
念を押されました^^有難う御座います!
ただ道を調べて教えただけなのに。。。。
でもこーやって感謝されるのは気持ちいいですね^^
なんか、めっちゃいい事した感全快でした
スクーターのおばさん有難う御座います!
また道に迷ったら来て下さい^^
WAKE