カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

クロ焦げ!!

2008年07月24日

こんばんわ^^V
昨日は、お休みでしたのでサーフィンに行って来ました^^v
海は、気持ちがいいですね〜〜v^^v
あまりにも気持ちが良すぎて、長居をしてしまい、焦げて帰ってきました^^;;;;

今日は、焦げたせいもあってか、凄く日差しがきつく感じてしまい
とても、きつかったです><;;;;
日焼けは、ほどほどにしないと、あとから、きますよ〜〜

今日は、朝から、池田にデューリーをとりにいき、昼からは、
またもや、新車のセコイヤを運転しました^^v
堺から高速に乗り、とても快適・快適^^w
乗り心地も凄く良かったですよ^皿^v

最近、運転していろいろ、巡ることが多くなり、車を運転する
時間が長くなって、運転がすきな僕からすれば、とても嬉しい
ことです^^vv
次は、どこまで走るか楽しみです^^

                           北舛^^!