カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

☆☆2001yアストロ納車点検☆☆

2008年07月24日

こんばんわ!
今日も、また暑〜い1日でしたね!年々暑さのグレードが上がっていって
いるような、気がします。暑さ対策を考えないと。。。。。。。。。。。。
暑さ対策とは?今までの人生の中で1度もした事がないような?
まあ暑かったら、休憩!で
今日は、2001yアストロの納車点検をしました。
やはり弱いのは、ウォーターポンプ!定番ですね
今回は若干、潮吹き状態だったので、予防的な交換をしておきました。
これで、今年の夏も安心です!    
           

2001yアストロディーラー車!

ドライバーの先の付近で若干潮吹き少し表現がいやらし〜い感じ
でしょうか?

ボンネットを開けて、エアクリーナー、シュラウドアッパーを外せば
すぐに見える位置有りますので点検水漏れの発見もしやすいです。
水漏れ、車の不具合があれば是非ご一報を!
WAKE