カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

☆☆側面にウィンカー有り☆☆

2008年07月29日

こんにちわ!昨日の大雨から、ややいいお天気でになり
新人の修一君もバテバテになり、早退してしまいました。
確かに、去年、その前と年々に暑さはかなりグレードアップしていますね
暑さ対策、暑さ対策、今日は97yサバーバンの予備検査も無事に完了し
納車準備に、そこで今回は側面にウィンカーが無い為に取り付けする事に
アメ車に関して、基本は側面ウィンカーが付いていませんので
輸入時に対策、日本の規格に合わす為に取り付けをするんですが
やっぱり見た目にアメリカっぽく無い!とかなんとかかんとかで
外して穴埋めしてしまう事が5台に1台くらいのペースで有ります。


今後を考えれば、付いている方が良いので取り付けをしました。結構な穴を開けて配線し
ビス止めし完了です。

ウィンカーもいろんなバリエーションがピンキリで出ています。LEDタイプとかも出ているのでは?
安全でワンポイントのおしゃれになるのでは?ほとんどの国産車は付いていますが、アメ車、輸入車系は
ついていないのも多いので、要注意ですよ。ワンポイントレッスンでした。
WAKE