カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

☆☆2008yセコイアナビ&HID☆☆

2008年07月25日

こんばんわ!
今日も暑い1日でした、オーバーヒートしてませんか?
日中の僕はかなり、ヒート気味で汗ダクダクでした。
そんな中、今日は新車っす!2008yUSトヨタ、セコイアの
ナビ&バックカメラ&HIDの取り付け作業が入っていました。
まずはHID

作業終了はもう暗くなってしまいました。キラリン!綺麗です。
ヘッドライトを外す時に、なぜか親指を深〜く切ってしまいました。
一瞬バンパーが赤/白ツートンカラーに、、、、
なぜ切れたか、不思議になる位のポイントを切っちゃいました。
次はHDDナビ!

ゴージャスな内装に仕上がりました新車の為かなり緊張しました。
社長にもかなり、慎重に!と念をおされましたしね。
良かった!失敗無く無事に終了できてセコイアの事は俺に聞け!
ってくらいに自信が付きました!また詳細はホームページにて!
では、ボンジュ〜ル!
WAKE











                    ♪