カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

よっちゃん&るみちの結婚式でした。

2008年03月17日

3月16日はよっちゃん&るみちの結婚式でございました。
いいお天気で、本当にいい結婚式でした。 
 
       

今日だけはるみち、本当に綺麗だったよ〜ん
挙式に披露宴と続き社長の乾杯の挨拶や余興で大賑わいの結婚式でした。


チャーリー&まるコンによる、「藤崎マーケット」も最高に盛り上がり!
披露宴も盛大に終了し、次は2次会会場へ
  
       

またもやケーキカットです、今日は良くケーキを切ってはりました。
2次会の司会はもちろん勇作&社長の名司会コンビで開始しました。


結婚式名物「氣志團」も大盛況で大盛り上がりでした。
サプライズ、サプライズで社長の登場!本当にビックリです。特攻服まで内緒で用意していました。
大盛り上がりでした。
                      

最後はみんなでバッチリ決まりました、もう少し練習したかったですね。
女性人の中には本物だった人もいるようです。
      

最後は総長の撮影会、集合写真にて終了です。皆さん本当にお疲れ様でした。
よっちゃん&るみちゃんも記念に特攻服をもらって大喜びでした、一生るみちゃんと一緒に大事に
してあげて下さい!末永くお幸せに!本当におめでとう!
WAKE