カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

本日から営業です。

2008年03月22日

お久しぶりです!すいません本日から営業しています。
18日〜21日まで沖縄県に旅行に行っていました。
色々と御迷惑をお掛けしました、
沖縄旅行はよっちゃん&るみちゃんの新婚旅行に便乗し
合計9人で行ってきました。

まずは到着してすぐにFIRSTRENTACAR沖縄店にお邪魔しました。
沖縄でレンタカーを貸して頂きました。オープン前の忙しい時に本当に助かりました
かなり目立つレンタカー屋さんで、現行型のアメ車がずらりと揃っていました、
4月1日にオープン予定です。沖縄に行かれる予定の有る方は是非御利用下さい。
贅沢な沖縄気分が味わえますよ。店長武田君お忙しい中
段取りして頂いて有難う御座いました!

店内には滝が流れ、美女2人がお出迎えしています、是非御利用下さい!

続いて国際通りに有る、市場でお買い物&お昼ごはんを楽しみました。
決して3姉妹では有りませんよ!豚の頭部を飾っていました、待ち受け画面にどうぞって@@@@@@
少し引きました。

沖縄がテレビに出ると必ず写るお魚さん、名前は忘れましたが青い魚がたくさん売っていました。

続いて首里城に見学へ行って見ました、中山君と世二が合体したような看板がありました。
その看板の前で記念撮影を社長&少年です。      


そしてルネッサンスリゾートオキナワに宿泊、部屋の外に見える景色!天候は雨でした。警報有り!

そして万座毛ビーチから少し離れた観光スポットに凄い断崖絶壁の風景!迫力有り!
海の色は本当に綺麗なブルーで感動しました。      


そしてチャーリー&よっちゃん!同時に飛び降りたのですが
何度やっても先にチャーリーが着地してしまいます?重力?面白かったので載せてみました。
そんな感じの沖縄弟1弾でした。
WAKE