カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

沖縄旅行第2弾!最終回

2008年03月29日

いきなり、沖縄旅行の続きです。               

映画のワンシーンに使われているといわれる建物です。
凄い町並みでした。ここまで辿り着けた、社長&HDDナビは本当に凄いです。
チャム&トクちゃんはマイペースで徘徊してました。1人で
行くには少し怖い感じでした。

最終日前日はステーキハウスでお食事会です。
おもしろコックさんが焼いてくれるステーキハウスで楽しくあれしたかったなぁ〜とかいろんな話をし
お酒もたくさん飲んで楽しかった1日でした。       


飛行機に乗る前にチャーリーさんがずっと気にしていた
木の上に有るお店に寄って最後の沖縄お昼ご飯、手を上げている人はブラックカレーを頼んでる所です
ブラックカレーとはナスビが入ったカレーでした。

この時になってなんと延長入りました〜!1日延長してしまいました!皆さんを代表してこの笑顔!
完全に作り笑いです。                     


本当の最終日は良いお天気で良かった〜近くのビーチにてビーチボールやガラスボートに乗って
バタバタでしたが、いっぱい遊びました!ガラスボートとは


船底が透けていて海の底を覗いて楽しめるボートです、珊瑚礁や熱帯魚が自然に見れて楽しかったです。
チャーリーさんは「船の底がTVでビデオ回しとんねん」と言ってはりました。9人中笑ったのは2人
いい出来ではないでしょうか。 
                

最後はチャーリーさんによるシボレーエクスプレスの宣伝撮影にて終了です。この時もあまりいいコメントが
頂けませんでした。
しかし何処に行ってもいい風景の沖縄、本当にいい旅行ができました。また同じメンバーで何処かへ
行けるように仕事に頑張りたいと思います、本当に皆さん結婚式から旅行までバタバタとしましたが
2次会も結婚式も旅行も大成功で良かったです、近い内に反省会は?また皆さんで集まりましょう!
WAKE