カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

2003yハマー納車点検&地デジチューナー取り付け。

2008年03月31日

この3、4日くらいはH2HUMMERに束縛されてました。

納車点検は通常通りに終了し地デジ?デジタルチューナー取り付けに一苦労しましたが甲斐あって完成
しました、モニターを元々3つ付いていて映像を割り込ませなかったので悩んでいたら
AVセレクターと言う物を付ければって教えてもらい早速取り付けてみました。
あっと言う間に問題解決! 
                 

上戸さんもにっこり!ばっちり写りました!ついでにバックカメラも付けました!
デジタル放送は本当に綺麗に写りますね。家のテレビ見たいに綺麗に写ります


こんな感じでカメラを付けてみました。これでバックも安心です。
苦労しただけあって出来は抜群です!自分にも自信がつきいい勉強になりました
作業はイラつかず落ち着いて、考えて、行動!これで決まりです。
4月1日は僕がフィールドで働き出して10周年アニバーサリーです、この10年で
社長にはたくさん教えてもらい、怒られたり、といろんな人と出会えたり、助けてもらい、助けたり、
嫁さんに出会えたり、子供も出来たり、もちろん別れも有りました。いろんな経験も出来、10年前の
自分からは凄く成長出来た10年だと思います。10年前に社長に出会わなければこんなにいい10年を
過ごせなかったと思います。この後の10年ももっと素晴らしい10年になるよう頑張って行こうと思います。
急にまじめな話になってしまいましたが、ちょっと書いてみたかったので
WAKE