カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

12月12日は結婚記念日でした。

2007年12月13日

こんばんは、昨日の夕方から雨で寒さがグレードアップ、
寒いのは嫌ですね〜昨日は結婚記念日でお久しぶりに
家族水入らずで過ごしました。雨降ってましたけど
まずは、僕の小銭貯金が3万円突破したのですべてを
夢に捧げてきました、年末のお楽しみです!当たったらいいな〜
当たったらどうする?とかの会話が楽しいもんですね。いろんな話が
出来るし、それはそれで楽しいもんです。
その後は、張り切ってステーキハウスにデナ〜ですわ。

前菜の4種盛りです、肉の刺身です。おいしかったっすわ。

写真はここまで、写真撮っていると物凄く視線を感じ
恥ずかしくなってしまった為、娘の優月はそんな静かなお店の中で
アンパンマンのおもちゃをガタガタと鉄板の横に走らせたり、
造花をいじったり、店内を歩き回ったりとMYWAYでした。
でも本当に良いお店、スタッフの皆さんも気さくな方達で本当に
いい記念日になりました、桃山台の駅の近くに有る、ステーキハウス華
見つけたら、1度行って見てください。味もバッチリ、お値段は。。。。。
ちょっと背伸びした、WAKEでした