カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

12月17日、本田君お誕生日!

2007年12月17日

こんばんは、今日は茨木の暴れん坊将軍キャバクラ評論家でお馴染みの
ストライプ本田君のお誕生日で〜す。
今日の夜は新地あたりで大騒ぎする予定です。
今日は思いっきり楽しんでくれるかな?
楽しそうな本田君、後日アップして行きます。お楽しみに、、、、、

今日届いたのは、官治くんのBMWのタイヤ
実は夏にみんなで琵琶湖にJETに行った時パンクして
近所のガソリンスタンドに置いて来てしまい今日
返ってきました。約4ヶ月ぶりです。

本日は、97yタホの継続検査、無事に終了です。
ベンツビアノの中谷様、修理&タイヤ交換にてお預かりです。
外気温センサー点検、ドアミラーシグナルの点検です。
早急に調べてご連絡します。

最後は、最近良く喋るようになった優月ちゃんで締めくくりたいと
思います。よく喋る言葉は「靴下」「着いた」です。
WAKE