カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

1997yキャデラックセビル納車!

2007年07月28日

こんにちは池田店和気です。
今日は、やっとの思いでセビル納車です。
苦労しました、大変でした、イライラしました
エアコンの修理で預かったのですが
どんだけ~って位にさわってもさわっても
エアコンが動かず、、、、、
原因はテンプレーションバルブのショート
でした、キャデラックはすべてがコンピューター
制御で1つでも故障があれば絶対にエアコンが
動かないんですって
エアコンの焼き付きを防ぐ為だそうです。
さすがキャデラック、さすがヤナセさん
すばらしい機能がついていますね
車にもオンボード機能「診断機」らしきもの
が付いていて、そこからトラブルコードが
出てくるんですしかも過去のトラブル履歴も
出てくるそうです、モデルは少し古いですが
機能的には大変すばらしいですね、良い車は
良い機能が付いてるんですね。納車ができ
本当に良かったです
池田店和気でした。