カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

7月28日石切ドンキホーテにて!

2007年07月29日

こんばんわ池田店和気です。
昨日の夜は東大阪のドンキホーテ石切店にて
HEART BEAT FESTA 2007
世界のデモカーがやってくる!大会に
行ってきました。
ドンキの駐車場を借り切って大騒ぎでした。
司会の瀬川社長も大変お疲れモードでした
いつものスペシャルジョークも不発に終わり
グルグル見て周ると、どこにこんな車は走っての
と思う位に凄いデモカーたちがいました。
会場入り口には、赤い車が2台がお出迎え
奥のステージではいろんな方々がダンスし
人より多くの車がぎっしりと止まっていました。
たまにこうゆうイベントに行くのは楽しかったです。
僕の大好きなナイト2000が2台も有りました。
物凄く感動&テンションも上がりっぱでした
到着した時間が遅くて、すぐに終わってしまいました。
奥の車たちはバックで出て行かないといけないそうでした。
瀬川社長、関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
池田店 和気でした。