カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

1999yサバーバンご来店!

2007年07月22日

こんにちは池田店和気です。
今日の御来店は、吹田市の平山さんでした。
お仕事の現場に向かう途中に一目惚れされたようで、お仕事帰りにお店の方に寄って頂けました
お車に関してはあまり詳しくなく
いろんなお話を聞いて、驚き、関心し
ニヤニヤしながらお帰りになられました。
アメ車がもちろん初めてだそうで
知識があまり無いとゆうところで
悩んで帰られました。でも基本的には
あまり多くの知識とか要らないと思います。
乗ってみないと分からないところも多いですし
そんなに頻繁に壊れる事も少なくなり
パーツに関しても、ほとんどのパーツが
日本に輸入されていますしね、
安心して乗って頂けると思いますよ
また気になる事有りましたらドンドン質問して下さい
御来店有難う御座いました。
池田店 和気でした。