カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

8/29

2011年08月28日

めっちゃショックで、凹んでます。

と言うのは、今日の草野球で



なんと、僕のエラーで逆転負け。

しかもキャッチボールレベルの

ファーストでのエラー。

かなり凹んでます。

チームの皆さんに多大な
迷惑をお掛け致しました。

今日は久々だったので、
試合前の練習を気合入れ過ぎて、

試合開始の時にはかなりバテバテでした。

何か、仕出かしそうやな〜と
思いながら守ってたら、ほんま最悪です。

ここ最近では、無いぐらいショックです。

あ〜、立ち直れない位です。

球場の帰りにオールオートさんに寄りました。

サリーン281入庫してました



めっちゃカッコ良かったです。

試乗させてもらいましたが、なかなかです!

でも、やはりエラーが忘れれず、

テンションいまいちです。

ハァ〜ア。


今から納車です!



テンション上げてもらいます!