カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

5/29

2011年05月29日

一日中、雨!

楽しみの野球、飲み会も全て中止。



一日中、お店に居てました。



雨の中、多数の御来店有難う御座いました。

御成約頂いた、K様。







出張の多い仕事らしく、合い間合い間での

御来店お買い上げ有難う御座いました。

納車日も打ち合わせ、宜しくお願い致します。



カスタムで入庫中の H2 HUMMER



予定通り、週明けにパーツが届きます。

もうしばらくお待ち下さい。



新婚さんの御来店

ダッジチャージャー SRT8



旦那様は、何度か御来店頂いていたのですが、

奥様は、初めての御来店、御対面!



「無理やし〜。アホちゃうん。
ほんま、ありえへん!」

めっちゃ怒ってましたね。

雨の中びしょ濡れで、旦那様。「また来ま〜す!」

と、帰られました。

説得は無理でしょうね!またの機会で!

夫婦喧嘩のネタになる、流石SRT8!





夕方、御来店は

ダッジマグナム SRT8





これまた、カップル?ご夫婦?様。

さっきの印象があるので、
「どうぞ、ゆっくり見て下さい!」

と告げて、離れてました。
仲良く見て頂き、車両の説明をさせて頂きました。

「天気のいい日に試乗させて!」と帰られました。

試乗すると、99,9%購入する。



SRT8

ご検討宜しくお願い致します。

K造君、早よ来な無くなるでぇ〜!



8/21 アメフェス



明日5/30 PM8:00〜 京都ヒーローズで、アメフェス会議有ります。
アメフェスに参加、協力頂ける車屋さん、よろしければ参加して下さい!