カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

★最近のブログって、、、★

2011年01月15日

最近?毎日なんですが

いろんなお店さんのブログ読むんですが

ここ最近、凄く目が行ってしまうのは

グルメ的なブログ



ここのラーメン、美味しいよ〜(^−^)とか



大阪市内の??焼肉屋さんお肉が最高!(*^_^*)とか



ここのお寿司屋さんネタが大きくて、最高!とかって

皆さん、結構外食なさっているんだな〜って思いますし

本当に皆様、良く美味しい食べ物屋さんを知っていますよね〜

羨ましいです、という事で

今年はグルメ的なブログも増やして行こうと思います。

あまり頻繁に外食すると、奥様に睨まれそうなので(^_^;)

月一とかのペースでやってみようと思います。

たぶんラーメン屋さんが多いと思いますが(^−^)

太らない程度にやってみます!(もう太ってますが)

WAKE