カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

祝日の来店日記

2010年07月19日

本日は海の日で御座います。

暑い祝日、あ〜海に行きたい!そんな海の日にご来店

お昼頃にご来店頂きました。



京都府のI様

ご来店有難う御座います

大きな4WDのトラック大好きな女性の御客様

現車の大きさにビックリされていました。

じっくりとご検討お願い致します。



北海道へ(空港に)向かう途中にご来店でした。

インフィニティQX56、初めてご覧になられ

いきなり「あっこのお店のブログ昨日読んだわ!」と

自分、昨日オイル交換してたやろ〜とちょっと照れました

もし宜しければオイル交換のご来店もお待ちしています。

その後


大阪府宴会部長アメフェス名MC!Y作さんご来店

愛車の調子が悪く?(バッテリーが少々弱っていた為)

ご来店でした、バッテリー液も補充して

たくさん愚痴(いろんな事)もこぼして、絶好調で帰られました!

ガンバレーY作さん!またこぼしに来てね!

WAKE