カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

☆本日は快晴!暑い1日でした。☆

2010年06月27日

            6月27日

       今日は本当に良いお天気で御座いました。

       朝から撮影や、修理作業に追われ1日が 

               あっ

       と言う間に終ってしまいました。

       お天気もいいとあって多数のご来店も

       有りました、本当に有難う御座います。

         午前中はTOYOTAイスト

        

       今日は、フォグランプのHID点灯不良

       バラストの在庫が有り、即対応出来ました。

        

        本当に車高調が大好きですね。

        ヴェルファイアに続いてイストまで

        車高調を組んでいました。

        一言「バレたか。。。」

              でした

        その後は撮影などをしていますと

        信号待ちがやけに騒がしくて

        振り返ると

        

        大阪名物だ〜最近はバイクもHID!

        おわっ!止まった〜

        
            ガテン系Mさん

        うゎ〜ガッツポーズしてる〜

        今から、能勢までツーリングだそうです。

        お気を付けて行ってらっしゃいませ〜

        彼は本当にバイクが大好きなんだそうです。

        自慢のバイク今度ゆっくり見せてなぁ〜

        また遊びにきてや〜

              WAKE