カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

御成約有難う御座いました。

2009年04月20日

お疲れ様です。

今日は少し怪しいお天気だったのですが

なんとか夜まで持ち越してくれました。

今日の夜はフットサル!張り切って行きたいと思います。

本日、御成約頂きました。



2000yシボレーエクスプレス

御成約頂きました、大阪市K様、有難う御座いました。

先週1度ご来店頂き、商談をさせて頂きました。

その時は「他社さんのエクスプレスも見てみたい」との事

後日、返答頂けるとの事でした。

その他社様のエクスプレスを見に行かれ、その帰りに

ご来店頂き「やっぱりこっちが気に入ったんでお願いします」

嬉しいお返事を頂けました。

有難う御座いますこれからも末長いお付き合い宜しくお願い致します。

納車までしばらくお待ち下さい。

WAKE

お車買取高額査定修理、困った車検→CALL06−6855−7000
在庫多数のホームページ→
http://www.field-jp.com/