カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

H3yクラウンエアコン修理!!

2007年06月19日

こんばんは、池田店和気です。
今日は、下取りにて入庫した
クラウンのエアコン修理に取り掛かりました
平成3年のクラウン結構綺麗に乗ってられた
ようで、内外装はとても綺麗でした。
エアコンだけが効かないので
修理する事になりました
?エアコンコンプレッサー交換
?エキパン交換
以上の2点が駄目そうでしたので
交換する、予定になりました、
エキパンは助手席側のダッシュのした
に付いていまして
僕は最近とってもお腹が出てきまして
ヒジョ〜〜に苦労しました
作業中何度も深呼吸しもって
何とかはずせました、部品が届き次第取り付け
する予定です。それまでには痩せておきたいです
このクラウン個人的ですがすごく気に入って    
いるので早く乗ってみたいです。
みんなに、凄く似合うと言われそうな気がします
僕は物凄く運転するのが大好きで
中でも縦列駐車が得意ですよ。
僕のドライビングテクニック見てください
池田店和気でした