カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

7/10

2011年07月10日

朝から二試合、一勝一分。

五打数二安打一死球。



まあまあの結果でした。

3キロぐらい痩せた?ぐらいの汗でした。

皆様は楽しい休日でしたでしょうか?



さて、本日も多数の御来店有難う御座いました。

HUMMER H2 SUT











4,5回目の御来店。Y様。

なかなか、家族のOKが出ない。

買って頂きたいですが、残念です。

諦めず、説得頑張って下さい!



エアコン修理完了。冷え冷えで納車です。

サバーバン〇〇様。



少々お金が掛かりましたが、納得の冷え具合!

いつも有難う御座います。



九州の〇〇様

エスカレードもバッチリ完成納車です!



お気を付けて帰って下さい。

また大阪に来た時は寄って下さい!



車検、修理でお預かり

HUMMER H2 28inc



色々カスタムオーダー頂きました。

有難う御座います。



点検、修理でお預かり

HUMMER H2



HIDなどオーダーも頂きました。

早急に手配致します。

いつも、有難う御座います。



新入りです!

HUMMER H2 ディーラー車



詳細は後ほど。



納車、お預かりでゴチャゴチャの一日でした。

やっぱり、HUMMERはデカイ!ほんまデカイ

意味ないぐらいデカイ!カッコエエやん!

なぁっ!鶴ちゃん!






8/21 アメフェス!