カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

7/2

2011年07月02日

本日も多数の御来店有難う御座います。

岡山県〇〇温泉のホテルオーナー様





リムジンを、ご検討中。

坂道が多く、ハマーリムジンか、もう少し短い300Cか。

色々、サイズを測って帰られました。

オーダーお待ちしております。



US日産 アルマダ







西宮市の〇〇様

「セコイアは高いし、前のモデルは古いし、
やっぱり日本のメーカーが安心やしな〜」っと。

ご検討、宜しくお願い致します。



アバランチの御客様





「思っていたより、デカイ!」

そうです。実物は結構デカイっすよ!

サバーバンと一緒のサイズです。



エクスプレス M様





納車で御座います。

こちらの都合で時間を、合わせて頂きました。

とっても楽しい御家族で、

おみやげの花火も喜んで頂けて、良かったです。

これからも、末永くお付き合い宜しくお願い致します。



ナビゲーターで御来店。



試乗して頂き、大変気に入って頂きました。

家族会議、頑張って下さい!

週明けの御電話、お待ちしております。



8/21 アメフェス!