カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

★2.03 弾丸グルメ!日記★

2011年02月03日

お疲れ様で御座います!

今日も朝から納車準備や仕上げなどで

ドタバタなスタートで御座いました!

しかし!忙しいです!大忙しです

昨日の定休日は



豊中の庄内にあるラーメンの「秀吉」

にお昼ご飯を食べに行って来ました!



ちょっと食べちゃった後の写真です。

写真を撮る前にフライングしちゃいました!

店長のお勧めは煮干ラーメンだそうです。

その他に塩、とんこつ、みそとレパートリー多いんですが

一押しは煮干ですね!ここのお店は僕の後輩のラーメン屋です。

ここの店長が一番活き活きとしている時は

「人を殴ってる時」だそうです。。。こぇ!

ラーメン秀吉是非、行って見て下さい!間違いのない味

店長の喧嘩ぱやさも絶品です。

その日の夜、千里中央にて



AKB48の何人かが来て歌を歌ってはりました。

普段そんなに人の多くないセンチュウが大騒ぎになっていました。

ちょっとAKBの事、勉強しておきます。

WAKE