カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

本日も御来店有難う御座いました!

2010年10月23日

明日は、天気が崩れるそうです。

本当かな?今日は朝から愛娘のYUZUさん

お風邪を引かれていました。

何故か朝の6:30から

「ハッピーセットが食べたい!」

ご機嫌斜めで御座いました。

実は僕も風邪を引けば「マクド」

が食べたくなる派です!完全に遺伝ですね!

本日も御来店有難う御座います



これからのカーライフパートナーにどうですか?

2007yダッジチャージャーディトナエディション!

セダン派の僕は大好きな、一押しのチャージャー!

派手なライムグリーンが良いじゃないですか!



重低音のmoper2本出しマフラーもこれまた上品で御座います!



安定感あるどっしりとした車体が長距離ドライブも

全然疲れません!何kmでも走れてしまいます!

是非、是非、ご検討宜しくお願い致します!

御来店有難う御座いました!

WAKE