カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

入庫有りの!来店有りの!

2010年09月28日

お疲れ様です。

あっつぅ〜って挨拶もなくなり

あっと言う間に涼しくなって参りました。

今日は、入庫有りの来店有りの

にぎわった1日で御座いました。



フォーラムの店長!金さん御来店でした。

差し入れ率ナンバー1の金氏

いつもいつお気遣い有難う御座います!

これまた差し入れ率の高い「うっふぷりん」

おいしいんですよね〜

最近まで「うっふんぷりん」と呼んでいましたけどね!

差し入れ有難う御座います!

ちらっと新着入庫の御案内



2003yHUMMER H2 三井物産物です

なんと!改造車で御座います。

見たからにリフトアップ!メッキパーツなど

たくさんカスタムされ大変お買い得なHUMMERで御座います。

詳細はお休み明けにアップさせて頂きます!

お楽しみに〜

WAKE